Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:

ああ、、毎日ブログ更新しようと思ったのに、仕事が終わらず12時回ってた。。ショック。。

今日も朝から赤ちゃんクラスと龍厳寺保育園クラスともりだくさんの一日でした。

 

そして、今先生たちと新たにチャレンジしていることがいよいよ佳境を迎えて(結構前から取り掛かっていたのですが、なかなかここまでたどり着けなかった・・)慣れない作業をしてました。

 

完成したら真っ先にお知らせします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

コンサートのお知らせに大切なものが入っていませんでした。

 

今度の日曜日3連休の中日ですが、今年も梶ヶ谷の市民プラザふるさと劇場にて地元の音楽家のみなさんとご一緒させていただきます。「わがまちふれあいコンサート」もう5回目です。素晴らしいですね。

 

何が素晴らしいって梶ヶ谷のいたるところにポスターが貼ってあります。すごすぎます。

病院、コンビニ、保育園、幼稚園、駅の構内。。地元情報誌。。貼っていないところはないかもって思うほどです。地元の皆様の力!

 

今年も私たち講師が演奏したあと、子どもたちが歌うのですが、この連休で子どもたちは出られない子が多いのです。。でもみんなのパワーはすごいのできっとすてきな演奏になると思います!!

どうぞお楽しみに。。

 

昨年の様子

 

こうやっていろんなところに呼んでいただけるのは本当にありがたいことです。

頑張ります!!

 

9/8(日) 14:00~16:30

川崎市民プラザ ふるさと劇場

入場1000円 (カリヨンでもチケット承ります)

 

お待ちしております。カリヨンはトップバッターです!!

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります