Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:
書店イベント終了しました!!
神保町のブックハウスカフェ。
久々に先生たち全員集合!!やっぱりみんな揃うと安心します。

{51F699EF-39C8-4D3B-9291-D4938B0A3B68}



台風来てるし雨だったら厳しいなあと思いながら迎えた当日。雨降ってないし!!よかったーーー。
またまた雨女炸裂かと思いましたよー。

駐車場探して停めた前にあったピザ屋さん。
良さげだなーと思ってランチここで食べようかなーと思って中見たら、なんと誰か手を振ってるではないですか!!

カリヨンの1歳クラスのママたちでした。赤ちゃん連れて神保町まで来てくれたんですー涙
ほんとに涙出ちゃいました。ありがとうございます。
コンサートの途中もさすがカリヨン子達!!!!私たちの音楽が聴こえると反応が全然違いました。すごい!!

FB見て遠くからきてくださった方がいたり、コンサート終わったら遠いのに土曜日クラスを申し込んでくれたり、ほんとに嬉しい!!!!

絵本も買ってくださってありがとうございました。

ブックハウスカフェの茅野さん。またやらせてくださいね!!お世話になりました。

{9CE1E9AA-5A67-445E-81BA-229091EFCADF}

{FA29B55D-9CED-4339-9DA2-A39E66C1EF39}

{930549E9-1DF4-4063-ABE6-79618C7D0F37}

{46ECC9F7-82F7-4F94-8B62-1E2FBDB39871}

{994E9E61-E87C-488A-9652-77B82CEA62F3}

これでしばらく書店イベントはひと段落。

また秋から次のステップへ


こうやって自分たちの作った絵本をたくさんの人にいろんな場所できいていただけること、本当に幸せに思います。
感謝!!!いろんなことに、いろんなものに感謝してやり続けますよ!!

台風もちょっぴり待ってくれてありがとう。
被害がでませんように。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります