Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:

レッスン体験希望のメールやお電話が多くなっておりますが、8月はレッスンが

お休みとなっております。大変申し訳ありませんが、9月に入りましたら秋の体験レッスンを

募集致します。こちらのブログでお知らせしますのでチェックしていてくださいね!!

 

0才だけのレッスンも毎年秋に開講します。今年も9月に体験レッスン、10月から正式スタートと

なります。体験レッスンの日程が決定しました。

 

0才親子 あかちゃんクラス体験レッスン

日時 9月12日(火)または26(火) 11:00~12:00

体験無料

うちの子はもうすぐ1才だから。。。と、どちらにしたらいいか迷っていらっしゃる方も
こちらのクラスで体験しますのでまずは申込みください。

10月からもあかちゃんクラスは火曜日になります。

あかちゃんはどうしても体調を崩しがちですので月3回のレッスンです。

 

来年3月の大ホールのコンサートには一緒に出演しますよ!!

 

あかちゃんクラスはママのリラックスの時間でもあります。

カリヨンの時間だけでも少しだけママの手を離れる時間があったり、生の音楽に触れることは

親子の時間をより深いものにさせてくれます。

お友達もたくさんできます!!カリヨンで仲良くなったママとはずっと仲良しの人が

とても多いんですよ。

 



体験申し込みの方は、お電話ですとつながらないことが多いので、

メールで連絡いただければと思います。折り返し致します。

info@carillon-music.jp

体験希望日  9月12日または26日→どちらか希望の日をお知らせください。

お名前 お子さんのお名前 何か月か

 

お待ちしています。


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります