Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:

8月になりましたね。梅雨が明けてからの方が梅雨っぽくてすっきりしませんね。

海へ山へ。遊びに行っているみんな大丈夫かな。

 

先日、神保町にあるブックハウスカフェという老舗の絵本屋さんに行ってきました。
一度閉店したこの絵本屋さんですが、今年の5月に再開。有名な作家さんがたくさん
応援しているすてきな絵本屋さんです。

入り口はこんな感じ

 

{1029128C-7557-4D0D-8AC5-66DD3F3EC2FA}


入り口を入るとこんな感じ!!

{569BCB7D-0F63-40DE-B301-EC9AD29BB9EC}

 

 

 

とっても素敵な絵本屋さんです。神保町!!駅からもすぐです。

 

急ですが、こちらでまこちゃんのドロップスコンサートを開催することが決定しました!!


おんがくえほん「まこちゃんのドロップス」
読み聞かせコンサート&絵描き歌ワークショップ


絵本を題材に、うたったり、体を動かしたり、ものづくりをしたりする音楽教室『カリヨン』による、
楽しい親子コンサート。生の音楽にのせた絵本の読み聞かせのほか、ドロップスの箱から、
いろいろな歌が飛び出します。
0歳からの参加OK。はじめての子どももあっという間に夢中になれる1時間です。
缶バッチのおみやげつきですよ!

8月7日(月)13:30~14:30
ブックハウスカフェ1階

参加無料
※中学生以上はワンドリンクのご注文をお願いします。

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります