Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。


テーマ:

春の嵐が終わったと思ったら夏日でしたね。

先週はすごく寒くてセーターを着ていたのに昨日は半袖!!

体調を崩さないように気を付けてくださいね。

 

さてさて。

もうさくらは散ってしまいましたね。待ちに待ってすぐにその時期は終わってしまって

ほんとに儚いですね。。

先日のさくらまつりの映像ができました。あらためてとてもすてきなおまつりだったなあと

思います。

製作は今回も「野田昌志さん」。いつも最高の映像をありがとうございます。

 

梶ヶ谷さくらまつり

ぜひご覧ください!!

 

なんと息子たちの通う小学校の校長先生が来てくださっていたようで、次の週の

朝礼でみんなに話してくださったそう。

小学校に行ったら校長室の前にチラシを飾ってくださっていました。ありがとうございます^^

 

 

となりにだれが住んでいるのか分からない街より、たくさん顔見知りがいる方が絶対楽しいし、
子どもたちもきっと自分のふるさとを大切に思うんじゃないかなと思います。

 

おまつりをやるってとても大変だけど、こうやってすてきな仲間がどんどん増えていきます。

また来年!!

****************************

 

今週末はカリヨンの土曜日クラスです。

遠方に住んでいらっしゃる方、普段はお仕事で通えない方も「カリヨンに通いたい!!」という

声から生まれた月に1度のクラスです。(梶ヶ谷クラスのみになります)

基本は月末土曜日に行っています。

対象年齢0才~小学生まで(親子レッスンです)

①10:30~12:00
②13:30~15:00

1回3240円(税込)入会金なし

 

①か②か毎月好きな方を選べます。

 

土曜日クラス参加方法

メールを登録する(info@carillon-music.jp←こちらまでお願いします)

お名前、メールをお送りください。

開催の2週間ほどまえに登録のメールに一斉メールをします。

出欠の有無、①か②の希望時間を返信していただきます

当日

 

1か月のレッスンを1日に凝縮するのでとっても内容の濃いレッスンに

なっています。親子での参加になります。

 

4月は今週末22日(土)になります。

ご希望の方はお早めに連絡くださいね。

5月は二子玉川の河原レッスンの予定です!!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>