ラゾーナイベントにむけて☆梶小クラス | 「音の教室カリヨン」レッスンブログ

「音の教室カリヨン」レッスンブログ

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」の音楽講師によるレッスン風景ブログです。

小学生クラスのレッスンまじかるクラウン


こんにちは😃

今日も始まりましたー❗️

スケジュールが詰め詰めなのでスピーディにいきますよーー✨✨笑

とりあえず5/12ラゾーナイベントに向けて頑張りますアップアップアップ



でもいつも思うことは、やる事たくさんなのに、時間もないのに、みんなしっかり付いてきてくれる‼️

昨日も集中してレッスンしてクリアキラキラキラキラ

全てがうまくいきそうピンクハート

何よりみんな楽しんでいる音符


5/12は乞うご期待です‼️

みなさまお楽しみに流れ星


お茶でものんでルンルン















カリヨンでは新曲は3回で覚えます乙女のトキメキ

新一年生、よく頑張ってますおねがい


Aちゃんも💓



先週やった

ネクタリンルンルン

もできるようになってましたキラキラ









それから、ヒネモスさんとのコラボ曲もルンルン

順調です‼️




まずは、来られる方は今週21日にリハーサルありますので来てください🤲

ヒネモスさん来てくださいます。

楽しみですねー乙女のトキメキ

みんなにとっても先生たちにとっても貴重な経験です義理チョコ

お待ちしてます❗️



きよみ先生