今朝はリンカちゃんを送ったついでに、育ててたアサガオを持って帰りました!

種まきした日からずっと毎日水あげて、立派に育ちました♪

もうだいぶ咲き終わったけど、まだつぼみがあるから家で育てよう♪

 

で、カローラはドアの通線をやる時がきました!

今野君のカローラツーリングをやった時はマジでイヤになったからなぁ・・・

 

あれ!?

手が入る!

 

ツメも折れずに普通に外せたぁ!

カローラツーリングとは全然違って、隙間が広いんだわぁ!

 

ここからは同じで、カプラーを分解します!

 

ベルサンで削って穴を広げて貫通させて・・・

 

車側に挿してタイラップで固定します!

 

スピーカーケーブルとリアスピーカーに接続するケーブルを通して・・・

 

元に戻して完了です!

 

運転席側も!

 

無事に完了です!

カローラ同士だから同じかと思ったけど、ツーリングとスポーツはこういう所も違うのね!

 

で、朝一にアルファードのタイヤ交換をお願いしといたアイガレージさんへ引き取りに行ってきました!

 

今回はタイヤを直送したので楽チンでした♪

サイズは純正サイズに戻して205/65 16です!

 

安い中華タイヤにしようと思ってたんだけど、ロードノイズがうるさいらしいのでピレリーにしました!

4本で37000円ぐらい!

どっちにしろ安いんだけど・・・(笑

まだ高速乗ってないからわからないけど、下道は普通に静かで乗り心地も良かったなぁ♪