今日は朝からレガシーです!

 

この前も似たようなレガシーやったっけ!

 

純正ナビを交換します!

 

純正って言ってもパナソニックのストラーダです!

 

アルパインの11インチのディスプレイオーディオに交換します!

 

お預かりした時に、いろいろ付いてるけど手直しするようでしたら別途かかりますって伝えて、300Cは結構ヤバかったけど、それほどじゃないと思います!

 

って、300Cどころの騒ぎじゃなかった・・・(笑

 

無理だコレ・・・

オーナーさんにも写真送ったから見せちゃうけど、歴代のトップ3に入るわぁ!(笑

太いRGBの線だけ抜いて触るのヤメとこう・・・

後でオーナーさんに聞いたけど、たぶん後付けしたコーナーセンサーの線ぽい・・・

 

おまけにモニターが付いてた金具は使えなくて、余ってたステーを加工して本体を取り付けました!

 

隙間は出来るけど見えなくなるので完璧です♪

 

純正デッキの裏もヒドかったのでそのままスルーして、モニターを仮付けして電源入れてチェックします!

 

エアコンとハザードOK!

純正デッキの電源カプラーはディスプレイオーディオの方で使ってます!

 

元々付いてたバックカメラも変換カプラー使ってOK!

アルパイン側のガイドラインが消せないからダブっちゃってる・・・

 

バック入れた時のハザード点滅もOK!

 

Car PlayもOK!

サクッと完了する予定だったのに、だいぶ時間かかったぁ・・・

明日納車です♪