300Cにはサイバーナビを取り付けます!

いつものようにグチャグチャで、結局ナビ裏の配線以外にドラレコ、ミラーモニター、ETC、レーダーの配線も全部やり直してます・・・

 

で先週、みー君が新潟食糧農業大学に監督と校長先生と見学に行った話しなんだけど、帰ってきた日に詳しく聞いたら、大学を見学したわけでもなく、みー君が先輩達と練習してる間に監督と谷崎監督とで話しをしてて、校長先生はグランドには来なかったんだって!

てっきり校長先生も一緒に話しするのかと思ってたけど、ホテルの近所でお土産買ってたらしい!

え!じゃなに、ただ単に付いてってお土産買って、寿司食っただけ!?

実際どうだかは謎だけど、そうだったとしたらある意味凄い人だよな!(笑

花園で話しした時もイケイケ感はあったけど、だいぶファンキーな校長先生だな!(笑

話しがズレたけど、昨日監督から聞いたみたいで、谷崎監督が推薦してくれるって\(◎o◎)/!

レギュラーでもないみー君を名将が推薦してくれるだなんて・・・

目黒学院も監督に拾ってもらって、大学まで面倒見てくれて・・・(涙

まだ入学が決まったわけじゃないから油断できないけど、行かせるつもりです♪

 

ホント運だけは持ってるよなぁ!(笑