昨日からはミライースのつづき!

 

ピラーを製作してます!

 

で、昨日はリンカちゃんと約束してたので、早めに帰って新百合ヶ丘へお買い物!

しばらく来ない間にフットサルのグランドが無くなって工事してる・・・

 

まずはいつもの駄菓子屋さんへ!

 

そしてお目当てのシール!

勉強机に貼ってかわいくするんだって♪

 

“いっぱい買っていいの!?”

いいよ~!

 

買いすぎだろ!(笑

 

帰えりにワッフル買ってこう!

 

ここのワッフル高いけどうまいんだよねぇ!

 

いっぱい買い物したぁ♪

 

プレーン5個とチョコチップ1個買ったんだけど、バレないようにチョコチップを食っちゃいます!

 

おいしいって♪

結局、箱にチョコチップって書いてあったからバレたけど・・・(笑

 

そして今日はみー君が監督と1泊で大学見学に行く日!

大学は新潟県にある、2018年に創立したばっかの“新潟食料農業大学”です!

ラグビー部は2020年創部で、監督は東福岡を花園で4度優勝に導いた谷崎監督で、昨シーズンは3部で全勝優勝しました!

ちなみにこの写真は、ちょっと前に橋本君が山形県へ仕事に行く途中に通りかかったらしい!

周りは何もないド田舎だったって!(笑

 

で、そろそろ新幹線に乗る時間かなぁ・・・

なんて思ってたら嫁からメール!

何で校長先生も!?

速攻嫁に電話したんだけど、この前の父母会で監督と話しした時は何も言ってなかったけどなぁ!

校長先生と一緒に大学見学って前代未聞じゃね!?(笑

夜9時過ぎにみー君から電話あったんだけど、谷崎監督から何聞かれても答えられるように昨日は夜中まで練習してたのに、監督とは挨拶しただけで、あとは先輩達と練習しただけだって!

んで、晩メシは回ってないお寿司屋さんで校長先生がご馳走してくれたとか言って、最高の大学見学だったなぁ!(笑