今日は早めに出発したので1時間前に到着!

生憎の雨の中、選手達はウォーミングアップしてます!

 

しばらく見てからメイングラウンドに向かいます!

 

父母会の会長からチケットを頂いて中に入ります!

さすがに平日だから目黒応援団は少ないと思ってたけど結構集まってて、みんな仕事休んで来てるのね!(笑

 

スゲー立派なグラウンド!

 

応援席に屋根があって良かったぁ♪

 

そして準々決勝の桐蔭学園戦が始まります!

 

始まる前までは小雨だったんだけど、だんだん雨が強くなってきた・・・

 

桐蔭ボールでファーストスクラム!

目黒押してもビクともしない・・・

 

開始10分ぐらいまでは良かったんだけど、ミスから1トライ取られた・・・

 

雨だから仕方ないけど、両チームともボールが滑って落としてばっかで、目黒はミスとペナルティも多い・・・

ゴール前1mぐらいまで攻め込んだんだけど、得点は入らず0-19で前半終了!

 

後半もゴール前数10cmまで攻め込んだんだけど、強烈なディフェンスで得点は入らず・・・

 

土砂降りのせいで両チームとも思い通りのプレーが出来なかったようだけど、0-36で完封負け・・・(涙

やっぱ桐蔭学園はパワー、スピード、テクニック全てにおいて強かったなぁ!

 

で、選手達からご挨拶!

選抜大会では初のベスト8だし、よくここまで頑張りました!

お疲れ様でしたぁ♪