昨日、帰ってきてからもリンカちゃんはダメ・・・

今日保育園休んだんだけど、やっぱ保育園で胃腸炎が流行ってるんだって!

でも朝メシにピザ食ってたから大丈夫そう!(笑

なので、早めに家出てエブリイを洗車します!

 

お店戻って掃除するので軽く拭いときます!

 

昨日スカイラインを納車したので、今日はエブリイをちゃんと乗れる状態にします!

またすぐに代車として貸すことになるから・・・

 

そういえばフロアマット曽根君に捨てられちゃったから段ボール使ってました・・・(笑

 

細かいキズはコンパウンドで磨いてキレイにします!

 

テールランプとバンパーの隙間なんかもキレイにします!

ダメだ・・・

やりだしたらキリがない・・・

 

天井とサイドのパネルはキズ付いて汚いので、そのうち新品に交換するのでスルーします!

 

やっとリアが終わったぁ・・・

日が暮れちゃうからスモークフィルムは今度剥がそう!

 

前に向かって掃除していきます!

 

キズだらけだったドアハンドルの周りもコンパウンドで磨いてピカピカです♪

 

ペダルが汚い・・・

 

どうせまた汚れるんだけどね!(笑

 

ボンネットの中とエンジンルームは今度にして、車のほうの掃除は完了です!

あとは外したパーツ達をキレイにしてから戻します!

 

前乗ってたエブリイの新品のフロアマットがあるから、とりあえず敷いておこう!

64と17でフロアマットが違うのね!

 

前もちょっと違った!

 

まだ付けるモノがたくさんある・・・

 

とりあえずエアフィルターを1回も交換してないから交換しよう!

 

って、ちげーのが付いてんじゃん・・・

 

太さが違うから付かない・・・

後で調べたんだけど、ブリッツのエアフィルターで、中のフィルター外して丸洗い出来るみたい!

また今度にしよ!

 

あと、バックランプが明るいんだけど、僕的には暗いので交換します!

 

コレじゃぁなぁ・・・(笑

 

久保田さんに取られちゃったので同じの買いました!(笑

 

やっぱこれぐらい明るくなきゃね♪