エブリイはラストスパートで、プッシュンバルブを取り付けます!

 

スペースが狭くて手が入らなくて、ノーマルを外すの大変だったぁ・・・

 

配管して本体の取り付けも完了!

手前の黒いBOXはブースト系のパーツです!

 

つづいてエアクリを取り付けます!

 

説明書読んだら5000km~10000kmまたは1年以内でフィルターを交換しろって書いてある!

僕の次のエブリイ(久保田さんがまだ乗ってる)は3年90000kmで交換したことないんだけど・・・(笑

 

外しかけだけど、ノーマルのエアクリです!

 

外して・・・

 

付け替え完了!

 

エンジンかけて吹かしてみると、“ウゥープシュー!”って良い音してます♪

 

で、チューンナップウーハーも移設して、クラッツィオのラバーマットは新品に交換です!

 

フロントも!

 

ミラードラレコはとりあえず僕のを付けて、後でミラーだけ久保田さんのと交換します!

 

んで、アップルからデジタルアダプターが届いたので試してみます!

 

HDMIが反応しない・・・

 

メーター裏でジョイントしてるから、HDMIポートを経由しないで直で挿しても反応しない・・・

 

もう一度説明書見てみると、向かって右が出力で左が入力だよなぁ・・・

あれ!?
なんか右に挿した気がする・・・

 

やっぱし!(笑

 

こっちに差し替えたら・・・

 

反応したぁ♪

 

これでYou Tubeが見れます!

 

ちょうどいいところに久保田さんが来たぁ!

You Tube見れるようにしときましたよ!

久保田さんのスマホで見てみてください!

 

って、タイプCかよ・・・(笑

8000円もしたのにぃ・・・

コレは誰か乗った時に使うから、タイプC用も頼んどいてって♪

“CDはどうやっていれるの!”
手でモニター倒して入れるんですよ!

“出し方は!?”
イジェクトボタンを押せば出て・・・

 

こない・・・
”ディスプレイを十分に倒してください”って、もうこれ以上倒れないんだけど・・・(汗

 

一旦モニター外してパネルを外して、またモニター付けて倒してCDを救出!

 

本体を外して、取り付け金具を後ろにズラして固定して、本体を前に出したらモニターが倒れるようになったぁ!

その代わり枠は付かなくなったけど・・・

まぁ、モニターで見えなくなるからいいや!(笑

こういうことがあるからエブリイには取り付け不可ってなってるんだろうなぁ!

 

これで完璧だったはずが、右後ろのウインカーがチカチカ点滅してダメになってた・・・

替えを持ってたので両方とも新品に交換しときました!

そういえば、この前曽根君と久保田さんでこっちのウインカーが入らないって、潜ってガチャガチャやってたっけなぁ・・・

怪しいよなぁ・・・(笑

 

水曜日だから早く帰ろうと思ってたけど、すっかり暗くなっちまった・・・

まぁ、いろいろあったけど無事に完成しました!

日曜日に納車です♪