リンカちゃんがサンタさんに書いた手紙です!

 

“さんたさん れごください”

ってことだと思う!(笑

 

願いを叶えてあげよう♪

最近はレゴにハマってるんだよねぇ!

 

で、ヴェルファイアに付けるスピーカーは、阿部君の弟が使ってたデジタルデザインで、ツィーターは純正位置に取り付けます!

キッカーのマウントを使うんだけど、穴の大きさが合わないので広げます!

 

こんな感じ!

 

パイオニアのインナーバッフルも穴を広げて取り付け完了!

 

んで、中古の内張りに交換するんだけど・・・

 

左右とも木目じゃない・・・

 

なので、下だけバラして組み換えます!

 

元に戻して完成です!

 

ナビは100プレミです!

全部リセットしてから・・・

 

ステリモOK!

 

バックカメラもOK!

 

音調整もOKで、明日納車です♪

 

で、帰りにゲオに寄ってきました!

 

クリスマスセールで25日まで10%OFFだって!

 

タケルはサンタさんに電動チャリが欲しいって書いてたけど、それはちょっと無理だわぁ・・・

周りの友達とかはみんなスマホでタケルだけまだキッズ携帯なので、そろそろスマホデビューかな!

前に買ってあげたiPhone6はずいぶん前に壊れて、家でYou Tube見るのにリンカちゃんのスマホを取り合いになってケンカになるし!(笑

 

店員さん呼んでいろいろ聞いてたら、値札の裏にフル充電した時にどれぐらい充電されてるかってパーセンテージが書いてあるみたい!

中古ならだいたい80%あれば良いほうなんだけど、100%があった!

100%ってほぼ新品に近いらしい!

 

なのでシルバーはヤメて100%のゴールドにしました!

タケルは試しに楽天モバイルで契約してみようかなぁ!