そういえばドアの写真がまだでした!

 

いつものようにレアルシルトとBOMBでデッドニング!

 

ひょうたん型の出っ張った鉄板はカットして、パイオニアの楕円のインナーバッフルを加工して取り付けました!

純正の楕円型スピーカーは、アル、ヴェルと同じ楕円型だと思ってたけど、大きさも違うし穴の位置も全然違った・・・

 

そしてピラーも完成!

 

良い感じ♪

 

ウーハーはダイアトーンです!

 

んで、音出し!

 

ディスプレイオーディオのUSBで聴いてみたら、変な音してる・・・

 

音出す前にサウンド設定は元に戻してるのに、ツィーターがメチャメチャうるさいし、音全体がイコライジングされてるみたい・・・

ハイレベルの配線とかも間違ってないしなぁ・・・

 

DSPのUSBで聴いてみると、普通に良い音してる!

 

ドア開けただけでDSPに電源が入った時点で何かおかしいと思ってたけど、音まで変だとは・・・

 

Trebleを下げればまだましかな!

純正ではテレビしか見ないらしいので、そんなに気にならないと思うけど!

 

夕方、オーナーさんが引き取りに来て純正の音の説明をしたら、聴かないから問題ないって♪

DSPのUSBで聴くと、“良いですねぇ!”って満足して頂けました!

ありがとうございました!

また次回のステップアップもお待ちしてます♪