今日は朝からみー君がスパイクシューズを忘れたので、学校まで届けに行ってきました!

 

のっけから動かない・・・

目黒学院は中目黒にあるんだけど、昔駅前にある会社に勤めてて車通勤してたので、裏道の駒沢通りで行ってみます!

結局混んでて1時間以上かかったけど・・・

 

目黒川の橋の上で撮ったんだけど、川が写ってなかった・・・

昔その会社のすぐ裏の目黒川で、“菊池桃子”が何かの撮影してて見に行って、会社のみんなで超興奮したの覚えてる!(笑

もう30年ぐらい前だけど、当時のアイドルではずば抜けて可愛かったんだよなぁ♪

 

そして到着!(こっちは中学校だったみたい)

細い道だけどベタ付けして路駐して、門が空いてたので中に入っちゃいます!

どこが何だかさっぱりわからないので、先生らしきおじさんが居たので声をかけると、何か見たことある顔してる・・・

1年の小金井光琉の父ですが・・・

“あぁ!監督の竹内です!”

って、見たことあると思ったらラグビー部の監督だった!

なんて偶然なの!?(笑

ご挨拶して少しお話して、とりあえずみー君は部活がんばってるようです♪

 

帰りは首都高乗るので246方面に向かったんだけど、“叙々苑”がまだあった!

昔ランチをよく食いに行ってたんだよねぇ!

それ以来叙々苑行ったことないけど・・・(笑

 

で、レヴォーグのドアです!

 

内張りを外すと、スピーカーが楕円形になってる!

 

パイオニアでは新型レヴォーグのインナーバッフルの適合が無いみたいなんだけど、

どう見てもアルベル(アルファード、ヴェルファイア)のバッフルで合いそう!

 

なので、試しにメタルバッフルで頼んでみました!

 

純正スピーカー外して付けてみたらビンゴ♪

フォレスターとかと同じみたい!

 

スピーカーはWRXから外したダイアトーンのG500で、ビス穴が合わないのでM&MのPCD-1を間にかまして・・・

 

G500を取り付ける作戦です♪