フィルム施工が終わって昨晩引き取ってきたエブリイ!

太陽が正面だったから写真撮るの難しかったけど、光の加減によってはもっと青いです!

 

僕のエブリイは車検が5月後半なので、6月に予約入れちゃった!(笑

 

サイドもフロントガラスと同じフィルムでかっこ良い♪

 

後ろ5面はプライバシーガラスの上からシルバーで、外からは反射してほとんど中は見えません!

元々フィルムには興味なかったんだけど、興味津々になっちまった!(笑

 

で、五十嵐さんの息子さんが作業車を買い替えたので、ナビを移設します!

 

昨日、叩いても外せなかったナビのロックナット・・・

 

ベルサンで削って段をつけます!

 

んで、ノミとハンマーで叩いてやっと外れました!

 

ナビはダイアトーンの100プレミ!

もはや音がどうこうでなく、ナビゲーションが使い慣れてるってだけの移設です!(笑

ちなみにダイアトーンの新品アンテナセットは6600円です!

 

標準の7インチパネルは、スズキのディーラーで取り寄せてます!

 

配線キットは久保田さんのエブリイの分を先に使って付けちゃって、バックカメラの変換アダプター待ちです!