旧正月の連休が始まりました〜 | ケイの説明書。

ケイの説明書。

韓国のビューティー情報やいろんな雑情報がみれるかもしれないブログ。

連休なんて特に関係ないけど~~~~笑

始まりました~~~~


風邪もすっかり直って(心配してくださった方々、本当にありがとうございました^^)元気をだして2月の新商品と企画セットらの情報をアップしておいたのでゆっくりみてみてくださいね。

2月の企画セットは1月に比べてちょっと悲しい感じもありますが、いろんな新商品がみんな様に楽しみを与えられるのは間違いないでしょう。

また1月の企画セットらでも気になることがありましたらいつでも聞いてみてくださいね。

もうオーダーはできないですが、他の事務所で借りることもできるので。

方法はいろいろあります。

なので気になるのがありましたらいつでも声かけてみてください~

下はリンクです。




オフィの2月の企画セット

ドフの2月の企画セット

スムの2月の企画セット


オフィの新商品1

オフィの新商品2

ドフの新商品

スムの新商品





ありがとうございました。

2月もよろしくお願いします~~~






にほんブログ村