こんにちはキラキラこんばんは

数日分のFLORAの様子をお届けしますおー

 

パピヨン姉弟のルナちゃんmoon*(右)と、トイくんZ(左)

ルナちゃんは鍼とトリミングシャンプー、トイくんは付き添いです蹴る(b

一緒にソファに座ってお迎えを待ってみたり。姉弟仲良しですキラキラオンプ

 

こちらはライアンさんライアン

おっとりした大型のエアデール・テリアさんです

 

元々狩猟犬で、自分で判断できるようにと品種改良されたこともあり、とても賢い品種さん。

そのため、ときに良くも悪くも頑固さが目立つ犬種さんでもあるのですが、

ライアンさんはとってもいいこさんでした顔文字

初めましての人にも友好的で、落ち着いた対応をしてくれました。大人の余裕でしょうかキャー

16歳のシニアさんということもあり、

段々人と同じように足腰も昔よりは弱くなってきてしまいますので、メンテナンスでケアをきらハート

広いお背中には鍼がたくさんビックリ

 

 

先日は出張での施術を行ってきました!

スタンダードプードルのゾロさん。

 

初めてのマッサージと鍼で最初はかた~~くなっていた体をほぐすので、

イタタタタ痛いとなっていたのですが、ほぐれてくるにしたがって気持ち良さが勝ってきたのか

段々リラックス、途中からはうとうとzzzされてました。

ゾロさんもお背中が広いので鍼がいっぱいaya

施術後はしっかりお水も飲んで、まったり(*´ω`)

 

大型のコや、何かしらの事情で連れてくるのが難しい方でも、

FLORAの施術をご希望の場合はご相談ください。

shokopon申し訳ございませんが、遠方にお住まいの方はご遠慮させていただいておりますshokopon