今日から16日まで | キックボクシングも出来るスポーツジム ケアネススポーツ 茨城県筑西市

キックボクシングも出来るスポーツジム ケアネススポーツ 茨城県筑西市

茨城県筑西市にあるケアネススポーツです(*^^*)
一日体験無料♪
低価格なジムなのでキックボクシング、ムエタイ、ダイエット、フィットネスに興味のある方はお気軽にご連絡ください!!
TEL0296-20-1031
※プロフィールも読んでください^^

大手では夏休みの会社が多いみたいですね爆笑
サービス業はそうはいきませんがアセアセ

18時からパパも一緒にKidsキックの時間です音符

19時からはダイエットプログラム流れ星



男女問わずたくさんの会員さんが参加してくれましたニコニコ

武道経験者の男性が入会しましたので皆さん宜しくお願いします!!
アップが終わったら初心者さんはフックの指導。

Gが初めてのマススパーです

力が抜けてて良かったですがパンチを出した反対の手をしっかりガードするように意識しましょう。

練習はまだまだ続くイヒ



二人は居残りでキックの応用を指導照れ

おぉ~びっくり
ゆーきがふっ飛んだ

外はもちろん激暑でしたがジム内は快適に運動が出来ましたキラキラキラキラ






キックボクシングも出来る低価格なマルチスポーツジム
キックボクシング&フィットネスクラブ
ケアネススポーツ

茨城県筑西市二木成1351
下館駅南口徒歩10分
TEL0296-20-1031
Email  carenes01@yahoo.co.jp

一日体験無料!!
フィットネスコース 3,575円~
キックボクシングコース 5,500円~
痩せたい方も強くなりたい方も
只今入会金無料キャンペーン♪♪

キックボクシングでの減量のノウハウを活かし
あなたを美しくサポート
短期集中2ヶ月ダイエット
目標と結果がマッチング
目指せマイナス10キロ
詳しくは下矢印下矢印下矢印
ジム案内


 女性会員さんも多数いますおとめ座
 市内はもちろん結城市・桜川市・下妻市・真岡市・小山市・八千代町から通ってる会員さんが多いです(*^^*)


関連事業
居宅介護支援 訪問介護 デイサービス 
 
介護職員初任者研修
ケアネス