takarazukaが元気の源♬

宝塚歌劇が大好き♪
タカラヅカスカイステージを中心にタカラヅカに関してのあんな事こんな事を私目線でつぶやいていきたいと思います。


テーマ:

さて・・・この写真みてください。

左から右に広がってるでしょ?

そう!私の席は1番前の一番右端ショボーンあせる

席番号も見ずに行ったのでとってもびっくり!!Σ(・□・;)

のんびりしてるって言うか、なんと言うか・・・(-"-;A

ともあれ そこに極力体を左側に向けて座り

スクリーンを見るのだが どうしても右側が大きく見える。

案の定 一人のアップの時はまだいいけど

複数の人たちが並んでアップになると

左側が小さく右側が大きく見えて

だんだん面白くなって来た。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

でもそんなこと気にしてると勿体無いので

とにかく集中して観ることにした照れ音譜

 

この新生月組 タマキチくんに代わってから

グランドホテルで始まり、この作品が2作目。

グランドホテルも何度も観に行ってるし、DVDも買った。

家でもなども観て何故か今までと違う月組に観えて来た。

 

スカイステージで放送されるナウオンステージのチャピ、

今までのイメージと違って生き生きしてる。

もちろん!トップ娘役になった時は

まだ小さかったし、役も大役になったことで

プレッシャーがかなり占めてたのかもしれない。

それに龍真咲くんの相手役ってことで

かなりの上級生が相手だったから

やっぱり緊張してたのかもしれない。

今はそんな様子もみられず すっごく楽しそうに見える。

だから チャピが可愛くて、可愛くて〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

こんな娘がいたらなぁ〜・・・と、時々思う。。。てへぺろラブラブ

 

それから今回胸がドキューンってなったのは

トシちゃんこと宇月颯くん

沈着冷静のアトス役

もう髭なんか付けちゃって貫禄あるぅ〜ポッラブ

声も素敵だし・・・

今まではあまり目立たなかったけど

グランドホテルから「トシちゃんここにあり!」

存在感満載!!!

かっこよかった〜ラブラブラブ

声がいいからもっと前に出てもよかったのに

何かが不足してたんだろうな。

演劇の世界は 素人にはわからんわー口笛

 

乗りに乗ってる美弥ちゃん。

もうグランドホテルのオットーを観た時から

今までの美弥ちゃんから一皮も二皮も向けたような気がする。

どんな役でもやりこなすような今一番いい時なのかも・・・。

ひょっとして退団を考えているんじゃないかと・・・。

ちょっと心配うーんあせる

 

雪組から月組に移動になったレイコこと月城かなとくん

雪組の時はなんか自身がなさそうな感じだったけど

「るろうに剣士」からすっごくいい味出すようになって来た。

月組にはいい戦力になると思うし他の組子にはいい刺激になるだろうね。

これからが楽しみ音譜

 

ありこと暁千星くん

頑張ったね〜!

本当に頑張った!!チョキウインク

かぁさんはいつも見守ってるからね笑い泣き (っていつから母親になったんだ?)

 

まだまだ他のメンバーもすっごくよくなってる人がいっぱいいる。

月組の組子は結構若い人が多いけど

内容はすっごく伸びてると思う。

これはタマキチくんの人柄なのかも知れない。

これからも応援したいと思う。

 

月組・・・今の私は月組だぁい好きラブラブ

誰と言うことじゃなく 月組が醸し出す雰囲気。

最高じゃん!爆笑音譜

 

今回は ストーリーより感動が多かったので

いつもと違う見方をしてしまいました。

 

感動をありがとう音譜音譜

とっても楽しかった音譜音譜

 

余韻を持ったまま帰って来ました。が・・・

 

特急に乗ると早いのに どう言うわけか各停に乗っちゃってショボーンあせるあせる

予定より遅くなっちゃった(><;)

 

 

ランキングに参加しています。

↓ ぽちっ!            こちらもよろしくお願いしますね(^ε^)♪

     読者登録してね  ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chachaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。