takarazukaが元気の源♬

宝塚歌劇が大好き♪
タカラヅカスカイステージを中心にタカラヅカに関してのあんな事こんな事を私目線でつぶやいていきたいと思います。


テーマ:

行ってきました、ライブビューイング音符

月組 「All for One」の千秋楽へ・・・音符音符音符

今日はいつもの錦糸町とは違って府中へ・・

要は錦糸町のチケットが外れて府中が当たっただけの事チューあせる

 

と言う事で 初めての場所府中市の映画館に行って来ました。

初めての所って緊張はするけど楽しみもあるんだよね音符

 

いつもは都心に向かって行くけど今回は西の方に進んで行く。

まず吉祥寺までバス、そこから井の頭線に乗り明大前で

京王線に乗り換える。

初めての経路にドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

この府中に行く経路はこのほかにも

何種類の経路があるのでそれを試すのも面白そう爆笑音譜

 

初めて行った感想は・・・日曜だからか、連休だからか、

それともそれが日常なのか 電車は思った以上に人が多かったアセアセ

それも小さい子供連れの家族が多くギャーギャーやかましいったらありゃしない。

 

もし私だったら・・・

やっぱりギャーギャーさせてたかもしれないな。グラサンドンッ

 

そんなこと思いながら時間が進んで・・・到着!!地下鉄

 

何しろ初めての土地だから迷ったらどうしよう?なんて

考えてたけど行って見るとなんと!駅の出口からすぐに

映画館が入ってるビルの入り口ひらめき電球キラキラ

 

意外と錦糸町の映画館よりいいかも・・・てへぺろ

 

さぁ 時間が思ったより遅れて到着したので

館内を見る余裕がなかったのが残念だけど

もし今度来ることがあったら

ゆっくり見てみたいな口笛音譜

 

これで軽い楽しみが一つ増えたチョキウインク音譜

 

さぁて そろそろ月組千秋楽

「All for One」始まりますよ〜音譜

 

                つづく。。。

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

 

           ピグもよろしく〜パーてへぺろ お手伝いにきてね♪

 

 

     どくしゃになってね!         ペタしてね

 

ランキングに参加しています。どうかポチッと押してくださいねチューラブラブ 

 

     にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ                

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chachaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。