おはようございます!

 

今日は新月。

だからか、ここ最近はめちゃくちゃ眠くて、

かなり長い時間寝ていますふとん1

 

いつも長時間睡眠かもしれませんが、、、笑い

 

今日は断捨離ですグー

使わない物を売りに行こうと思っています。

売れたお金で、ちょっと贅沢なランチができればいいな〜音符

 

 

旦那さんにお任せしていた植物たち。

ちょっと見ないうちに、こんなに伸びていました凝視

あわわアセアセ

 

今日も一日穏やかに飛び出すハート

 

 

 

 

 

 


鑑定メニュー一覧

 
クリックすると、詳細メニューへ移動します
是非、ご覧ください!
 
 
 

 

HPはこちら

是非、ご覧ください
 
ふんわりウイングショウジン☆心理支援
自分を変えたい、生きづらい人生から脱却したい、そんなみなさんを応援します!

 

 

私ってどんな人?

バースデーケーキ私はこんな人

ショートケーキ私はこんな人②