8/27(日)開催!【数秘で自分を知ろう】 | 身体と心を緩めると本来の自分に戻る ヒーリングストレッチセラピスト森亜希子です

身体と心を緩めると本来の自分に戻る ヒーリングストレッチセラピスト森亜希子です

ご覧頂きありがとうございます!
身体と心を緩めると本来の自分に戻る ヒーリングストレッチセラピスト、森亜希子です。

身体と心を緩めると本来の自分に戻る 

ヒーリングストレッチセラピスト、

森亜希子です。




8/27(日)に開催する【数秘で自分を知ろう】まで、あと2週間を切りました。




このイベントではファイナンシャルプランナーでありながら、数秘もできる山田亮さんによる鑑定と講座を行います。


前半は各数字の説明と、お一人様10分程度の鑑定結果の個別解説。

休憩を挟んで後半は「恋愛、お金、仕事」というキーワードに、数秘を絡めた講座のお時間です。




亮さんが使用されるオリジナルのフォーマットには、基本性質や役割、向かう先(目的地)といった8つのカテゴリーがあり、それぞれに数字が出てきます。

更にその1つをとってもみても、人によって見方が異なることもあるそうです。


それを、亮さんが解説して下さるのです。




数秘という観点から、本来の自分を知ることができます。

なんとなく普段から感じていたことが腑に落ちたり、
新たな自分の要素を発見したり。




例えば、私は以前から「自分は子供っぽいのではないか?」と思うことが時々あったのです。


亮さんの鑑定で見る、私の普段の行動、役割、適性という項目では「楽しいこと」「子供」というキーワードが出ていました。

それを知って自分でもとても納得でき、
見せて頂いたことで安心感も覚えました。


本来の自分の姿を受け入れ、活かして行けば良いのだと思えたのです。





「数秘」とインターネットで検索をすると、いくつものサイトがあります。
名前や生年月日を入力するだけで、自分で手軽に結果を見ることも可能です。

しかしそこで出てくるのは、1つから多くても3つ程度の数字のみです。


気軽に「へぇ~」と楽しむことはできますが、
それだけでは本来の「自分」という人間を知るには至らないと思います。




このイベントにお越し頂ければ、
詳細な鑑定結果から本来の自分を知ることができます。

そして自分に合うやり方で行動していくことで、持てる力を最大限に発揮できるようになります。




そんな「数秘」を、知的で穏やかな印象の亮さんが分かりやすく解説して下さいます。


私は、休憩時間にお出しする軽食をご用意致しますね。



皆様のご参加、お待ちしております!



【数秘で自分を知ろう】

●日時:2017年8月27日(日)
11:00~15:00(休憩あり)

●会場:イギリス館 2階集会室
 (最寄り:JR線石川町駅、
  みなとみらい線元町中華街駅)

●料金:9000円(先振り込みお願いします)

●持ち物:筆記用具

●定員:8名様



※キャンセルポリシー
お申し込み後~3日前(8/24)までのキャンセルは参加費半額、2日前~当日は全額を頂戴致します。
何卒、ご了承お願い致します。