お客様! | パーソナルカラー診断・骨格分析パーソナルスタイル診断・キャリアカウンセリングは府中市の羽賀淳子へ!東京府中市 府中駅

パーソナルカラー診断・骨格分析パーソナルスタイル診断・キャリアカウンセリングは府中市の羽賀淳子へ!東京府中市 府中駅

キャリアコンサルタント(国家資格)、カラー&イメージコンサルタント、羽賀淳子@キャリUPイメージ のブログです。
日々の仕事、プライベートについて綴っていきます。

こんにちはウインク

 

カラー&イメージコンサルタント、キャリアコンサルタントの羽賀淳子です。

 

3月も2週目。

早い。

そして今日は寒いえーん

そしてブログ放置ごめんなさい🙏

月1なんて!せめて週1は更新したいな。


それにしても、三寒四温で徐々に暖かくなっていくのかな。

春が一番好き。桜の季節までもう少し🌸

頑張れー、私。( ̄∇ ̄)



 


さて。お客様。

 

先日、パーソナルカラー診断に10ヶ月の赤ちゃんとともに来て下さいました。

 

{B1E854D3-9C17-4FAB-9FDE-C97E5D659250}

このベビちゃん、目が大きくて美人さん、そしてお利口さんでした。

かわいい!抱っこさせていただいたら、軽くて柔らかくて。



お会いした瞬間にあのシーズンでは?そして16タイプ・カラーメソッドⓇだとおそらく、あのシーズンの中でもこれかなって思ったりする。

ドレープをあてるとドンピシャでした。

 

{B6DEC7BA-836B-44C6-B6F1-748F6CD4E9B0}

始めにカウンセリングをさせていただき、もともとお好きな色、苦手な色などをお聞きしていきます。

お悩みは、顔色がくすんだように見える、なんだかどの服を着てみてもぱっとしない、というかしっくりこない、メイクのせい?そもそも似合う色って?そして似合うメイクの色って?ということを始めに伺っていました。




そしてこちらのお客様はSPRINGタイプ。

これからの季節のタイプでしたね。

カラーコーディネイトも楽しくなりますよ^ ^


 

16タイプ・カラーメソッドⓇでより詳しく、SPRINGの中でもどんな特徴の色が似合うか、

を確かめていきます。

 

{39F9C295-6A33-427F-B26D-12E76F78F261}

明るく色がお得意なBright SUMMERタイプでした。

ドレープをあてると、とっても肌がより美しくなり透明感が増す感じです。

そして、顔が明るくなるのです。

様々なドレープをあててみて、お客様も納得しておられました。

 

どんな色の特徴が自分に似合うのか。

それを知ると、今後の洋服選び、メイク道具選び、などはもとより、マフラー一つ選ぶのも、パーソナルカラーを知っていると知らないでは大違いです。

 


そしてメイク実践に。

SPRINGタイプなので、下の写真のパレットのように、明るく鮮やかな色が似合うグループです。

{7C5FE3CB-46F1-4BBA-98C8-CCF01EB7E382}


 メーク後写真をお見せできないのは残念ですが、とっても素敵なメイク!ファンデーションの色やオレンジのアイシャドウ、お顔が明るく見えました!チークの色も重要ですがとても合っておられると感じました!




お越し頂きありがとうございます😊


今日も仕事ができる健康な心と体と環境に感謝❤️

 

 

キャリUPイメージ の自宅サロンは、京王線府中駅徒歩3分、アクセスしやすいところにあります!
お子様連れOK!お気軽にお越しくださいませ☆
・ コース・料金 
・ お問い合わせ  お気軽にお問い合わせくださいませ。