パーソナルカラー診断・骨格分析パーソナルスタイル診断・キャリアカウンセリングは府中市の羽賀淳子へ!東京府中市 府中駅

キャリアカウンセラー、カラー&イメージコンサルタント、羽賀淳子@キャリUPイメージ のブログです。
日々の仕事、プライベート、グルメなどについて綴っていきます。日々ワクワクがいっぱいの毎日になるように、家族の応援を受けながら楽しく頑張っています。


テーマ:

パーソナルカラー診断・骨格診断パーソナルスタイル診断をお受けになったり、セミナーに参加してくださったお客様から、本当にありがたいお言葉をいただいています。

ありがとうございます!

 


 
(写真は某短大でのセミナーの際のものです。)
 
 
★パーソナルカラー診断を受ける前には・・・
 
 
「かわいい!と思って飛びついて買った洋服。でもなんとなくパッとしない。なんでだろう?」
 
「秋に、カーキやマスタード色のおしゃれなインナーを買ってみた。でもなんだか似合わない気がする」
 
「元気で明るい印象に思われたいから、チークはオレンジ系に挑戦してみた。でもなんか違う?」
 
「大判ストールに挑戦したいと思い、ベージュを選び巻いてみたが、なんかしっくりこない」
 
「かっこいい雰囲気にしたいので、黒や紺を中心にスーツを選んでるけど、なんだか暗い?」
 
 
なんていう声をよく聞きます。実際に私も衝動買いをよくしてしまうタイプでした。
 
これかわいい!と思ったら、何も考えずに飛びついて買ってしまって失敗したものが本当に多いです。
 
白いジャケットを探していて、おしゃれなデザインだからと軽い気持ちで買ったら、
 
それこそなんだかすっきりしない。疲れた感じに見えるような気が(年齢のせいか?!)・・・。
 
いやいや、年齢というより、同じ白は白でもいろんな白があるのです。
 
個人にぴったりな似合う白のタイプがあるのです。
 
パーソナルカラー診断を受けていただくと、
 
白に限らず、例えばあなたに似合う赤、似合う青、ってどんな色なのかを知ることができます。
 
そういう私も、カラーを勉強する前にはそんなことは知らなくて、
 
随分と失敗をしたものです。
 
今ですか?
 
今はパーソナルカラータイプがわかり、色を楽しみつつ、本当に自分に似合う色の特徴を知っているので、
 
失敗しなくなりました。
 
よって、昔かわいい!ということで購入された服達は、フリーマーケットなどに出したり、
 
売れなければ思い切って捨てました。
 
似合わないとわかると、いくらかわいくても着ないし、買わないです。
 
 
長くなりましたが、パーソナルカラー診断を受けた後のお客様の声をご紹介します!!
 

「おかげさまでおしゃれをすることが楽しくなった」(20代)
 
「子連れで行けるところはなく、敷居が高かったのですが子連れがありがたかったです」(30代)
 
 
「目から鱗でした!40代半ばを過ぎ、どんな服を着ればよいかわからなかったけれど、これからは自分で探せそうです!」(40代)
 
「似合うアイテムが具体的にわかり、母にも機会があれば受けさせたいと思いました」」(30代)
 
 
「今までしっくりこなかった服は、色が大きな原因だったとわかりました!ありがとうございました!」(30代)
 
 
 
 
などなど、有難いお言葉を頂いております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。