第1159回 本が出せるかも知れません。笑 | 社員とお客のみんなを幸せにするマネジメントのコツ

第1159回 本が出せるかも知れません。笑

超、個人的なお話で。


先日、異業種交流会のようなところで、


とある出版社の編集長をなさっている方と面識を持つことが出来ました。



簡単にお話をさせていただいた後、本の出版についても触れると、



「やる気があるなら、私に話をしに来なさい。」



というお言葉を頂きました!!!



まずはタイトルと目次の宿題を頂いているので、そちらを固めて提出します。


おぉ~!、すげーチャンスだ!笑

土日はタイトルと目次を考えるのに集中していました。



出版までこぎつけることが出来るかどうか!?

がんばります!!!