後からやるのも、結局自分。 | 社員とお客のみんなを幸せにするマネジメントのコツ

後からやるのも、結局自分。

仕事とかを後回しにしてしまうこと、あります。


けど、そのたびに思います。


後からやるのも、自分です。考え方は同じです。後になったって、結局後回しにしたことをやるのは面倒だと感じるはずです。


ならば、いますぐぱっとやってしまったほうが良いに決まってます。


あれやらなきゃーと思いながらすごすのと、やり終わって、すっきりした気持ちで終わるのと、どちらが良いですか!?


ついでに私、次の日に仕事を残さないようにうまくやりくりしてますから。。

だって、朝の寝覚めが悪いんですもん。