こんにちは。

名古屋 愛知 岐阜キャリアコンサルタント

那須です。( 旧姓 横幕美穂 )




お立ち寄りありがとうございます。


対人援助職の方へ

ストレス解決のための

キャリア相談をさせていただいてます。


「私は、周りからの評価がないと
自信が持てず
どうせ私なんか、とか
やっぱりダメだと思ってしまいます」


(個人情報のため手を加えて
割愛してます)




人に認められることで 
自分に価値があると思える、ということは


つまり人に認められなければ
自分の価値は「無」になります。


それは、とても苦しい
働き方ですよね。。。


自分の外側の何かに
権威を譲り渡してしまうと、

内面に自分自身の権威を持つことは
できません。

  
自分の内側にぜひ
自分自身の権威を持つ
ように
してみてください。


もう少し、どうしたら良いのか。


内側から湧き上がる
「自分の真実」を見つめ、職場で
動くタイミングを大切にするのです。


私たちは誰に何を言われようとも
誰にどんな風に見られようとも


「自分が自分のために努力している」

その部分において安堵し
自分自身を信頼することができます。



そう、「あなたのボスは
あなた」
でしょう? ^ ^


「自分のために、今、この行動を取る」



私もそのあり方が徐々に
できるようになってきてから、

キャリアが
現実が創造的に発展していきました。


同じような悩みを持つすべての方にとって
ヒントとなることを心から願って。

 
表面的な課題解決のキャリコンではない
向き合い方が私の持ち味。


「自分の変化を実感しています」
その後のお声をいただきます。


残り2022年、自分らしく生きる

新たなスタートを切りませんか✨






yokomakumiho@gmail.com
090-4269-4757
1時間 3千円
(zoom、LINE 等 オンライン可)


{2E3A89BE-87FC-41A3-815E-6A98A9F93A39}