こんにちは!講師の鈴木です

この前、海外旅行者👜がたくさん集まる場所に遭遇しました。




こちら、普通のローソンとどこが違うかわかりますか?




 
みなさん、お気付きでしょうか。。。

そこらでよく見るローソンかと思いきや 外装が違いますね👀


正解はドラゴンクエストコラボでした!


通りかかった皆さんも写真を撮っていました📸

日本でも海外でも絶大な人気を誇るドラクエ、さすがです✨


馴染み深いけれど、新鮮な気持ちで買い物ができました!




新鮮な気持ちといえば。。。

そろそろ5月になりますね🎏

皆さんは新生活に慣れましたか?

小学校・中学校・高校に通うみなさんは、そろそろ授業のスピードに慣れてきたところでしょうか。

学習塾キャリアパスでは勉強に悩む皆さんのお手伝いをしています💪

例えば作文講座伝える力を伸ばしたり、

個別指導で生徒一人一人の悩みを解決したり、

いつでも使える自習スペース集中できる環境を整えたりと、

個人個人に向き合った指導を心がけています


無料講習も開催しているので、ぜひご相談ください!