待っていてくれる人がいる♡

東京滞在記

 

いつも

お読みいただき

ありがとうございます。

 

 

小松仁美です。

 

 

  
  
京都を愛してやまない私。

 

でもめずらしく

「そうだ!東京行こう!」と
思い立って即行動。


 
 
東京のパートナー

大場淑代さんと
仕事の視察に出かけました。
 
 


現在アンダーズ東京で活躍中の
Mさんは元教え子のお一人。

 

 

 

彼に「東京行きます」と連絡したら
「先生、朝食準備してお待ちしてます!」と
素敵なブランチをご馳走になり
 
 


ホテル見学と素敵な方々への
ご縁を繋いでくださいました。
 

東京タワーを見下ろす唯一のホテル

景色もおもてなしも

素晴らし過ぎました。

 

 

 

 

 

いくつか視察した後、
淑代さんと憧れのマンダリンホテルの
アフタヌーンティへ
 
 

 

 


淑代さんから
「法人化のお祝いです!」と
素敵なサプライズ!
 
 


「小松さんにご馳走する日が
ついに来ました!」と


チャーミングな笑顔いっぱいに
美味しすぎる贅沢な
サプライズをいただきました。
 
 
 

 

大好きな人と、
ワクワクする街で
これから始まる新たな展開に
胸を踊らせながら
 
 
改めて
人の繋がりのありがたさ、
待ってますよと言ってくださる
教え子や友人がいることに
 
 
お金で買えないあたたかな愛を感じながら
満喫した東京滞在記でした。

 


頑張る女性を

いつもいつも

応援しています♡
 

 

 

新講座のご案内①

 

マナースタイリスト養成講座がリニューアル

    ★五つ星マナーコース

https://careerlabo.jp/mannerstylist/

 

 

 

新講座のご案内②

 

MY  CAREER塾

 

 

 

 

小さな心ばかりのおもてなしも

ご準備しています。

ぜひお気軽にご参加くださいませ。

 

 

           

            ***個別相談お申込み***

 メルマガ読者様  15,000円→5,000円

 

 

 

 

 

 

 

PC 自分磨きスクール キャリア・ラボHP≫

ハイヒール マナースタイリスト養成講座 「基礎コース」

~本物志向でエレガントに自立したい女性に贈る新しい働き方~

詳細はこちら≫

ハイヒール 美人塾 プライベートレッスン

~滲み出る内面美を磨き、ぶれない自分軸を整え洗練された大人の美人を目指す~

詳細はこちら≫

ハイヒール 説明会&体験レッスン

随時受け付けております
約60分 15,000円|メルマガ登録者は5,000円

詳細はこちら≫

メルマガ登録はこちら≫

マナースタイリストに興味がある
強みや人生経験を活かしたい方へ