宝石毎週水曜日★シンクロ喫茶宝石
https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12503663309.html
 
 宝石シンクロニシティカード 講座案内宝石

シンクロニシティカードのリーディングができるようになる
【アドバンスコース】

定期的に関西&名古屋&岡山&高松&福岡で開催。

初めてカードを手にする方でも大丈夫

ご希望日での開催リクエストも受付中にこにこ

 

星お申込み&リクエスト受付中星

→https://ssl.form-mailer.jp/fms/8949c39f452540

 

【9月度アドバンスコースの日程】

名古屋:9/2(月)13:30~18:00

三 宮:9/4(水)  9:00~13:30

新大阪:9/7(土)13:00~17:30

新大阪:9/9(月)11:00~15:30 ※日程追加

京 都:9/10(火)10:30~15:00

新大阪:9/12(木)13:00~17:30

博 多:9/14(土)13:30~18:00

京 都:9/15(日)10:30~15:00 ※日程追加

新大阪:9/16(祝月)13:30~18:00 ※時間変更

新大阪:9/20(金)16:30~21:00

名古屋:9/21(土)10:00~14:30

東 京:9/22(日)13:30~18:00

天王寺:9/25(水)  9:00~13:30

岡 山:9/27(金)13:00~17:30

高 松:9/28(土)13:00~17:30

新大阪:9/29(日)13:30~18:00

 

ダウン10月以降の日程&詳細はダウン

https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12299889012.html

 

 

《1ヶ月徹底サポート》思考グセを変えるブレークスルーセッション
『他者と調和しながら、自分軸で生きる』
星自分を生きたいけどどうすればいいのかわからない、現実が変わらない
星好きを選択して、嫌なことを手放していくけど、周りの理解が得られない
そんなあなたに、意識やエネルギーについて、思考の扱い方、現実の捉え方など
お一人お一人の具体的な状況に応じて、わかりやすく起きている現象を解説し、
望む未来の具現化に向けて、シンクロニシティカードのリーディングもしながら
思考グセを変えてブレークスルーを起こしていく!1ヶ月集中セッション星

詳しくは右矢印https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12492856174.html

 

この前ね、大阪でのフォローアップの記事書いたら

参加してくれていた綾ちゃん

右矢印仏画を描いているめちゃめちゃ感性の人!!

https://ameblo.jp/shrines-temple/

 

ブログ見てねーーー

写真かと見間違うほどのクオリティラブ

 

その綾ちゃんがね、

Facebookで私のこと書いてくれて

嬉しすぎて、有り難すぎて、

泣けるほど感動したのーーー

 

シンクロニシティカードを伝えていて

一番嬉しいのが、私の言葉が

相手の人生や感性に響いた瞬間キラキラ





 

綾ちゃんは

アドバンスコース受けた直後から

自分のFacebookでリーディングモニター募集して

無料でバンバン練習している行動の人。

 

アドバンスコースの時から読み方が、

LICAさんと同じようにリーディングしてたり

パッと相手の潜在意識の声が感じられる人。

 

だから、カードがサポートツールとなって

学ぶほどに綾ちゃんオリジナルの

リーディングができるようになって

表現力がさらに増してくって思ったから、

お勉強は苦手らしいけど汗

即マスター勧めた!!ゲラゲラ

 

シンクロニシティカードのリーディングスキルは

チャネリング能力があるとかないとか、

年齢とか経験とか能力とか関係ないから~ウインク

 

単純に、リーディングしてる数だなと思います音譜

使えば使うほど直感が磨かれてきて

誰でもリーディングできるようになるから。。。グッ

 

フォローアップも活用してくださいねー

花火東京でのマスター向け勉強会のシェア会も行います。

https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12299874212.html

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

少し時間が過ぎたけど~タラー

 

すっごいいろんなシンクロと

受講生同士の繋がりが深まった

先週末の九州での出来事も書いておくーーー爆  笑

 

昨年の1月に福岡でアドバンスコースをしてから

これまで、博多&飯塚&大分で開催していて

九州全県から約60名の受講生に

シンクロニシティカードをお伝えしてきましたおねがい

 

今では月1回は博多に行ってて

アドバンスコース&フォローアップをしていて

6月からは博多から電車で30分ほど行った

飯塚市でも毎月フォローアップ勉強会をしています。

 

いつもは飯塚の方ばかりなのですが

先日は博多の勉強会に参加できない

北九州の方が飯塚まで来てくれて~

 

帰る頃には

「飯塚まで来た意味が分かったね」

 

というシンクロ&メッセージがいっぱいでした爆  笑

 

 

飯塚の受講生のお一人が

地元でマルシェを主宰していて

マルシェにお越しの知り合いの方々に

学び始めた3枚引き/5枚引きをしたら・・・

 

めちゃめちゃ喜んでもらったみたいでねラブラブ爆  笑

 

多くの方が「私もしてほしぃーーー」

って思ってくれてたみたいだけど

主宰者ということもあって時間的に限りもあり。。。

 

すべての人には

リーディングしてあげられなかったみたいで。

 

そんな話を聞きながら

その時のリーディングを

フォローアップで復習していたら。。。

 

「来週もまたあるので、来ませんか!?」と

その日たまたま北九州から参加していた受講生に

リーディングする機会を創ってくれたんです爆  笑

 

で、マルシェは平日にも関わらず、

その日はたまたまお仕事のお休みをとってて

でも、予定が入ってなかったようで。。。

 

いけるーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

 

って合格

だから今日飯塚まで来たんかな!?

 

 

まだ続きます。

飯塚の受講生お二人は

めちゃめちゃ感性でリーディングするので

北九州の彼女とは異なる視点を持っていてね。

 

自分で引いたカードを

2人にリーディングしてもらったら

 

自分で気づいていなかった

自分や家族に対して持っていた

「あるべき像」に気づき・・・

 

そこから自分の内側に意識を向けていくと

「望んでいる生き方」と「あるべき像」が

真反対に引っ張り合っている状態で

それが自分の苦しさになっていることにまで気づき

 

「あるべき像」を手放すことは

家族やご先祖様への謀反くらいになっててゲロー

 

そりゃあ、キツイわなぁ~あせるあせるあせる

 

誰かを裏切らないように

外側に自分をあわせていく

カメレオン状態になってて

 

一番大切にしてほしい

「自分自身」にウソをついているから

 

頑張れば頑張るほど

苦しく感じる出来事しか現れない。。。

 

そんな状況に陥っていました。

 

満月前の浄化だねーーーキラキラ

 

「これに気づくために飯塚まで来たんか~」

って話しながら、帰りの電車でも

癒しの涙が零れていました。

 



 

シンクロニシティカードは

ツールとして最高!!

なのはもちろん

 

カードが繋いでくれるご縁や

受講生同士の繋がりが

一人ひとりの人生の光にもなってて

 

一人で悶々と悩んでいると

モヤモヤしたり、

霧の中を迷っている感じで

どうしたらいいか、

わからなくなることあると思う。

 

そんな時、シンクロニシティカードが

霧の中を照らす灯になってくれるし

 

私の講座に参加してくれる方々って

人と群れるのが苦手な人見知りさんでも

安心して参加してもらえる雰囲気だから

 

気になっている方は

ぜひ一歩を踏み出してみて下さいねおねがい

 

アドバンスコースは

自分でリーディングできる方法を学べます。

カードを持っていない方も初めての方も

参加できる内容になっているから~

 

お住まいのエリアで開催がなかったり

ご希望日に講座の日程がなくても

遠慮なくお問合せ下さいねウインク

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

 

心からの愛と感謝と光を込めて

 

******************

シンクロニシティカードティーチャー

(キャリアコンサルタント/産業カウンセラー)

OKおけいちゃんイルカ1

野本 敬子/Keiko Nomoto

******************

 

■講座・勉強会のご案内■
 

天使の羽シンクロニシティカードミルク入りだなアドバンスコース天使の羽
3枚引き/5枚引きの仕方を学んで
自分でリーディングできるようになります。
(カードを持っていない方でも参加可能です)

やじるし詳細&お申込みはコチラから


天使の羽【講座修了生限定】フォローアップ天使の羽
晴れリーディング勉強会晴れ

アドバンスコース&マスターコース修了生向けに

リーディングスキルを高めるためのフォローとして

質問にお答えしたり、リーディング練習をする場です。

やじるし詳細&お申し込みはコチラから

晴れサポートセッション晴れ

リーディングでわからないことをアドバイスしたり

マスター認定された後の活動サポートとして

ビギナーコースの始め方やセッションの進め方など

個別の課題に対してフォローアップしています。

60分/8,800円(延長10分1,500円)

■個人セッションのご案内■
やじるし詳細はコチラお申し込みフォーム


天使の羽【初めての方限定】カードリーディング天使の羽
初心者マーク体験リーディング 30分/3,300円(5枚引き)

ミルク入りだな直感コンサルティング&カードリーディングミルク入りだな
単発セッションをご希望の方にオススメのメニューです!
本当の自分と深く繋がり、今必要なメッセージをお伝えします。

60分/13,300円、120分22,200円(延長10分1,500円)

星ソウルワークナビゲーションコーチング星
人生を変えたい!本当の自分で生きたい方へオススメ!
本当にやりたいことや魂の使命に気づき、望む未来を引き寄せる。
無意識の思考グセを変容させ、純度100%の自分を生きられるように
3ヶ月or6ヶ月間の継続セッションでブレークスルーを起こします。

宝石カウンセラー向けコンサルティング宝石
セッションやカウンセリングをライフワークとしているプロ向けに
本来の能力やエネルギーを活かし、光へと導くためのコンサルティング。
クライアントへのアプローチ方法や自分ビジネスの支援など

好きなことをビジネスにしていくためのアドバイスをします。

 

やじるし 【個人セッション】詳細はコチラ
やじるし 【個人セッション】お申込みフォーム

 

 

 

◆公式LINEの登録はコチラ◆
公式LINEでも講座や勉強会、お茶会などの
イベント情報やカードからのメッセージ、
自分軸で生きるためのヒントなど
不定期でお届けしていきます。
※個別質問も受け付けますよ~にこ

ボタンから登録できない方は
@dgz1802oで検索してくださいね
友だち追加

 

↓よかったらポチっと応援してくださいねにこ