【自分に100%のエネルギー】

ってね、部屋に貼ってみた笑

 

今年の年始は

おもしろいほど外界と断絶された日々。

 

元旦に実家に帰ったこと

友人2人とだけ通話したこと

 

それ以外は、一切誰とも交流がなく

音信も途絶え、引きこもりすること約1週間。

 

ストイックに深く自分の内側と繋がる時間を与えられる。

 

揺れ動く感情

不安、恐れ、自己否定

生きることの意味・・・

 

 

何もしていない自分

誰の役にも立ってない自分

人との交流がない自分

まったく行動していない自分

 

その自堕落とも言える生活においても

→寝てばっかり、食べるのも1回程度、パジャマのまま、

 無駄にTVを垂れ流し、ゴロゴロして一日が終わる笑

 

 

どれだけ自分を信じられるか・・・

無条件の愛を自分に捧げられるか・・・

 

何もできない時こそ

自分のすべてを許し、受け入れる。

 

まさに承認欲求の罠からの解放。

 

誰かに愛されるために

誰かに認めてもらうために

自分は存在しているのではない。

 

存在としての自分をただ愛する。慈しむ。

 

周囲の人や状況に対し、

感情が揺れ動く感覚。

 

その感覚こそ、

自分の心の奥底の叫びをキャッチする重要な感覚。

 

この時期は感情のセンサーを十分に意識し、

心の波の元になっているものを

見つけてください。

 

承認欲求は、

自分が自分の全てを

受け入れることでしか満たされません。

 

どれだけ成功しても、

多くの人から賞賛を受けても、

承認欲求は増すばかりです。

 

自分が繊細で弱く傷ついた自分を、

愛すべきものとして守っていくという覚悟が、

自己愛であり、自己承認。

 

傷ついてきた自分も美しいと認め、

愛すること。

 

***************************************************

 

そんな私が置かれている今の状況を

的確に整理して解説してくれる

2人の友人との会話はシンクロの連続!!

 

この2人は面識ないのに同じこと言う・・・笑

その話はまた改めて~

 

 

 

自分に100%のエネルギーを注ぐため

外側を遮断する時間は必要。

 

日常に流されてしまうと

軸や意識が他者軸へと動いてしまう。

 

無意識の癖だからね。

 

だからこそ、無意識の意識化が大切。

 

自分の意識は今どこにある?

どこに軸を持っている?

その選択は誰のものさし?

 

ざわつく感情が向き合うサイン。

 

自分のために

100%のエネルギーを注いでいますか?

自分を後回しにしていませんか?

 

誰かのためなら

一生懸命にお役に立とうと頑張ったり

ステキなプレゼントを選んだり

美味しい料理を振舞ったりオシャレをしたり

 

それを自分のためにしてみよう♪おんぷ

 

心からの愛と感謝と光を込めて

 

 

OKO-KEIイルカ1

 

 

***************************

 

<1/21シンクロニシティカード@福岡>

 

いよいよ福岡でのアドバンスコースが近づいています音符

募集開始の8月から続々とお申し込みをいただいていて

九州でのシンクロニシティカード熱の高さを感じています!

 

福岡でシンクロニシティカードを学ぶことができる

貴重な機会ですミルク入りだな

 

九州地区のみなさま、ご参加をお待ちしていますにこにこ

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

《募集中の講座&イベントのご案内》

 

天使の羽シンクロニシティカードハートアドバンスコース天使の羽

  コチラ【参加受付中】アドバンスコースのご案内

四角01開催日時四角01

新大阪:2/12(月・祝) 13:00~17:30

 

【ジャパンツアー@福岡】

福岡:1/21(日) 13:30~18:00

 コチラhttps://ameblo.jp/careerharmony/entry-12299876210.html

矢印他日程など詳しくは協会HPへhttp://synchronicitycard.com/

 

天使の羽シンクロニシティカードハートビギナーコース天使の羽

  コチラ【参加受付中】ビギナーコースのご案内

四角01開催日時四角01

新大阪:2/3(土) 10:00~12:00

 

天使の羽シンクロニシティカードハートフォロー勉強会天使の羽

 コチラhttps://ameblo.jp/careerharmony/entry-12299874212.html

<1月度>大阪:1/14(日) 9:30~12:00

※アドバンスコース修了生対象です。

 

 

各講座・勉強会の参加申し込みフォーム

https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12299873720.html

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン