取得した資格の単位認定、申請しましたか?

ビジネス実務法務検定3級のみでしたが、申請しましたバレエ

この単位が認められたら、卒業に必要な124単位の修得が完了します。

 

 

 

長いようで短かった学生生活もこれ以上頑張らなくてもよくなったのですが、奨学金をいただけたこともあり、8月まで通学スクーリングを中心に受講予定ですスター

 

この間、スクーリングを受けましたが、試験の出来が悪すぎて、ちょっと落ち込みましたダッシュ

でも、ここまで来たら、GPAよりも単位を優先、という方へ心を切り替えることに悲しい

 

スクーリングは土日拘束されるので辛いですが、これももう少しで終わりだと思うと寂しい気持ちになりますね(早いかも?指差し