多摩市永山にオフィスを開設しました! | 大学生の就活を支援するキャリアカウンセラー~誰もが自分らしく輝けるように

大学生の就活を支援するキャリアカウンセラー~誰もが自分らしく輝けるように

大学生のキャリア支援を中心とする活動をしているキャリアカウンセラー飯吉幸子のブログです。

多摩地域でキャリアカウンセリングを行っています飯吉幸子です。

多摩地域の方々が、お住まいや職場の近くで身近に利用できる

キャリアカウンセリング(仕事相談)の場として、

多摩市永山にオフィス「キャリアブリランテ」を開設しています。

多摩地域を生活圏とする方々のなかでも、

女性・非正規労働者・学生の方々を対象としています。

キャリアカウンセリングの経験だけではなく、

幅広い年齢層の方々に対してじっくりと向き合ってきた経験を生かして、

相手それぞれの思いや状況に柔軟に応じ、

画一的ではないカウンセリングをみなさんにご提供できたらと思います。