共にたたかおう!キャンペーン | もやもやから動き出せる キャリア先生 米倉 剛のブログ
2011-05-04 15:00:02

共にたたかおう!キャンペーン

テーマ:ブログ
ブログご訪問ありがとうございます♪

websiteを作るのはHTMLより画像ソフトより文章がとっても大事だといい体験をさせて頂いた、
キャリア先生 米倉 剛です。

ブログのトップをリニューアルしましたが、どんどん中も変えていきます。



共にたたかおう!キャンペーン とは

「おためし」ではなく、お金を頂いて「本スタート」している方と同じサポートをさせて頂くキャンペーンです。

どんなサポートが受けられるのか?は、こちらをクリックしてご覧ください。




共にたたかおう!キャンペーン 残り2名様 
もやもやしている方&何とかしたい方限定!
右側のお問合わせやtwitter,facebookまでご連絡下さい


根性論、精神論では、うまくできるようになりません。
人にはそれぞれ異なったココロのクセがあります。

ソノキストのサポートを受けると
○自分が決めたことを、やりっぱなしにしづらくなります

ソノキストはあなたの味方です。まずはお話しください。

◎個人のお客様と共にたたかおう!キャンペーン
初回だけでなく、初月3回の相談&トレーニング料金を無料にします
※お願い お心で構いませんので、震災地域へ寄付頂けると幸いです

お客様から頂いたお言葉
「次お会いするまでの2週間の過ごし方が変わってきました。
 楽しみにしています。」
「選んだ道は道は間違っていなかった。発展途上の自分に自信を持つ。
 この意味がやっと腹に落ちた。
 今まで一番悩んでいた、自信のない自分を克服できた。」

◎法人のお客様と共にたたかおう!キャンペーン
初月3回までの相談&初回の研修料金を無料にします
※お願い お心で構いませんので、震災地域へ寄付頂けると幸いです

お客様から頂いたお言葉
「プロとしてもやっとした所を整理して、ズバッと言ってくれるので助かっています。」
「米倉さんはうちの社員よりうちのこと分かってくれている。」
「途中途中確認してくれて、本当にいろいろな窓口になってくれる人。
 お恥ずかしい話も、腹わって話が出来る。」

キャリア先生 米倉 剛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス