物事に「表と裏・明と暗・正と誤 etc.」の2面があるのは、
神が万物を創った時の法則だったのでしょうか。
「技術革新の進歩」と、ひと言で語ることは簡単なことですが、アナログの世界に一対を為す
デジタルの世界は、もう既に神の領域にも入っているように感じることがしばしばあります。
「現状維持は退歩である」との経営ロジックがありますが、デジタルの世界は一体どこまで行くのでしょうか・・・そんな思いを抱きながら、最近目にしたクリエーターの力作を眺めていました。

デジタルだからこそ感じる魂の存在・・・そんなものに惹かれてしまう自分がいます。
ぜひ、Coffee breakで楽しんでみて下さい!


glitter-graphics.com





Bravo! ゲームをやらないので詳しくは分かりませんが、きっとその世界では本当に凄い
(アナログに近づく意味で)
ことになってるんだろうなぁと思いました。
この滑らかさでダンスを踊るアバター?に素直にクリエーターの力量を感じビックリなのでした。
タメのノリと影の凄さ・・・







Cool! デジタル・アナログとの垣根とかではなく、もうこれは完全に完成されたアートとして、
クリエーターの色々なセンスを感じさせてくれた作品。
電子辞書がもっと席巻した際には、こういう世界がもっと増えるのかと楽しみになりました。








Good! しっかりしたダンスのテンポを感じ取れ、一番はじめの女の子のクオリティとは違った意味で感激した作品。
焼酎「しろ」のCMのように脇役(ねこさん)が目立ち過ぎることもなく、主役の女の子が脇役のねこさんとの見事なバランスで融合しているのには脱帽です。








Fannie! あ・・・これは、POPで・・・こんなのも好きってことで・・・実際にあるし・・・









Akahai! なんていうのか、絵のタッチ&テイストが自分のなかのハワイアン・スタイルに物凄くフィックスしていて、思わず「オッ!」となった作品。
ショート・スケールではなく、一曲まるまる踊っている姿を眺めたくなったのでした。








glitter-graphics.com

Excellent! 昔見た映画のワンシーンに出てくるようなこの作品。
画面全体をわざとノイジーにすることにより、より静かな躍動感が醸し出されていて、見続けていても飽きることのないとても好きな作品です。






The existence of the soul.

Respect to the creator!





キャリア形成の機軸は「命の存在」といえるでしょう。

ひとが、創造し・生み出し・人々の心を揺らすことの凄さ~命の素晴らしさ。
アートのみならず、仕事・家庭・恋人etc.へ対する行動そのものへの自己表現。

唯一の人生*その表現にもっと々拘ってみることが必要なのだと思います。
それこそは、自らの命の証に繋がることなのだと思います。




笑顔の行方を見つめて



にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ
本日の記事が、*Good!の際には
エールのポチっ!*お授け下さい!


$***  キャリアの翼  ***「笑顔の行方を見つめる」キャリア*ノート*

読者登録*心からお待ちしてます。
*写真*Click!~GO!




$***  キャリアの翼  ***「笑顔の行方を見つめる」キャリア*ノート*
各カテゴリー別「発行者一覧」へGO!

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村 資格ブログ コンサルタント系資格へにほんブログ村 転職キャリアブログへにほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへにほんブログ村 経営ブログへ人気ブログランキングへ

各カテゴリー別「Blog記事一覧」へGO!

*人 事  *キャリアカウンセラー
*キャリアコンサルタント byにほんブログ村

      twitter の Follow も ポチっと!


昨日の記事   * 真実の「他者理解」・・・どれだけ出来ていますか?
一昨日の記事 * 勇気と忍耐と・・・HAWAIIの魔法
※新着更新【メルマガ】この時代のキャリアカウンセラー&人事
キャリア・コンサルタントに問われる判断


$***  キャリアの翼  ***            「笑顔の行方を見つめる」キャリア*ノート*
本日只今の善玉菌活性度あじさい黄色い花あじさい



*キャリア形成・キャリア開発*について、
 ひとつでもお役に立てられることがあれば
 嬉しく存じます。


        キャリア形成支援(個人)
        キャリアカウンセラー支援
        法人向けキャリア開発支援




Career wing

仕事を通じて自分「らしさ」の実現を追求する
キャリア形成支援のトータル・ソリューション・サービス







glitter-graphics.com