幸せ女子のお金の使い方

テーマ:

こんにちは、鈴木茂美です。

 

日経WOMANに、

「お金の使い方が上手で、かつ貯め上手

な人は、暮らしの満足度が高い」

と書かれていました。

  

あなたは暮らしの満足度、高いですか?

 

お金を貯めるために節約して、その分

生活に潤いがない…

 

こんな状態になっていませんか?

 

 

これでは本末転倒。

だって、幸せでいられるように貯めてる

はずなのに、いまが幸せじゃない。

 

だから節約って続かない。

んですよね。


 

なら、どうする?

 

日々の生活の中で幸せをカウントしなが

ら、自分の幸せのためにお金を使う。

 

そうすると、それ以外のことにお金を

使わなくなる。

 

これ、本当です。

 

  

私はいま、毎日ハッピーマネーダイヤ

リーをつけていますが、


 

以来、「今日もこんなに幸せがあった」

と数えられるようになりました。


 

すると、いつも心が満たされているので

仕事にも家族にも余裕がある。

って感じ。

 

  

そして、お金との向き合い方が変わり、

月末には、

「あれ?こんなに残ってる」

な状態に。

  

 

あなたもぜひ、

ハッピーマネーダイヤリー、つけてみてく

ださい。

  

 

一生お金も愛も満たされる女性になるた

めの知恵をメルマガでお伝えしています。

登録はこちらからhttps://goo.gl/JFI5rk

読者登録していただくとバックナンバー

もご覧になれます。

 

それではまた。

AD