【東京矯正管区長より感謝状をいただきました】 | career∞infinity 〜マルチポテンシャライトなキャリアカウンセラー@なかやまゆきこキャリア∞インフィニティ

キャリア∞インフィニティです。

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

キャリアコンサルタントとして、"社会を明るくする運動の功績に対する感謝状"を東京矯正管区長より拝受しました。




とても光栄で嬉しいです。

私は千葉県の市原刑務所にて、就労に関する講座とカウンセリングを2019年から担っています。

2022年には市原刑務所所長様から感謝状をいただき、今回は東京矯正管区長様より承るという2度目の表彰です。



2019年は弊社の設立の年。その際、キャリアコンサルティングで社会に貢献できる会社となることを、目標の1つに掲げていましたが、このように叶っていることにも感無量です。

ここは、人生を再構築する方の集まり。
授業最終日はいつも顔つきも声も変わる受刑者様と良い時間を過ごしています。授業終了後、皆様からいつも温かいメッセージをいただくのですが、これには講師の私の方が励まされています。

そして、市原刑務所の職員の皆様方にも心から感謝です。これまでずっと、いつもいつも温かく支えてくださり、ほんとうにありがとうございます。

2019年、法人設立してから、私の人生もキャリアも、私自身も大きく変わってきました。2019年前には経験できなかった貴重な時間を今たくさんの現場で体験しながら、そして共に大切にしあえる方々とお仕事をご一緒し、過ごせています。

今を大切に、これからも私の出来ることを粛々と行い、社会への貢献をしていきたいと心から思っています。