目は口ほどに・・・ | 幸せ繋ぎのまぁねえ

幸せ繋ぎのまぁねえ

出会う人すべての幸せを願い、人とご縁を紡ぐまぁねぇ

今日も 暑っーーーーーい一日でしたね。


それも 暦どおり 大暑


暑い!暑い! って言っても涼しくならないから


これだけ暑いと

 ビールがビール旨いアップ


と プラス気分で考えましょうビックリマーク



火曜日・金曜日は夜10時までみっちりレッスン


ベル「司会者養成講座」

ベル「トークレッスン」


緊張していたり

話すことに自信がないと


視線が・・・


「目は口ほどにものを言う」

諺どおり

人って正直だから

目を見ればわかっちゃいます音譜


レッスンを受講されるたびに

視線が安定してきます。


人の目を見て話せるようになっていく方が多くて


マスカラつけなくても!?

目力目がでてきます。


その変化が嬉しくて Happy合格