和の足元 | 幸せ繋ぎのまぁねえ

幸せ繋ぎのまぁねえ

出会う人すべての幸せを願い、人とご縁を紡ぐまぁねぇ

やってきた来た夏本番


晴れ

陽射しもガンガン照りつけて


挨拶も 「暑いですねぇ~あせる



事務所では スリッパ履いているのですが

暑くなると

足の裏がベタベタしてて 

なんか気持ち悪い~あし


で・・・

先日 桑名はサンダル(履物)の町!なんだそうです。


三重県の地場産業の品々が並んでいる

「じばさん三重」で

買ってきました。


和のスリッパ?



Career-Circle 司会者のHappyブログ


外出用に履くものかもしれないけど


「本たたみ」と書いてあって

イ草の香りがして

足元も爽やかにそして涼しげに・・・



お店の人も

毎年 スリッパ代わりに

買っていかれる方も多いと言ってました音譜



ヒールのある靴を履くことが多く

右足が外反母趾になっているので

これで 少しは楽になるかな~?