こんにちは!

カウンセラー、コーチ、アソシエイトメンター 

美子 フィッシャーです。

 

 

 

 

ハワイに住んでいても、意外と普通のお店には行かず、

スーパーとかばかりなんですよね。。

 

欲しい物もあんまり無いし、、

でも 折角 母と娘が来ているので、

アラモアナショッピングセンターに行ったり、

(アラモアナは、スーパーがあるので行きますが)

あちらこちらと色々なお店に行ってみました。

 

 

 

 

特別な物がある訳じゃないんだけど、、

なぜか? ハワイ ってだけで、、可愛いのは何故かな?

 

 

 

 

 

母は、どこに行っても、絵葉書を買っては、

その日に書いて、友達に送ります。

前回のタイでもそうでしたし、、国内旅行でもそうらしい。。

 

↑ この写真では無い、 絵葉書が、凄く可愛くて、

家に飾っておきたいぐらいだった。。(ABCマートにて)

 

 

 

 

 

クリスマス系の物が沢山!

 

我が家は、もう数年前からクリスマスの飾り付けを

しなくなりました。

 

ある意味、断捨離の1つでもあると思います。

クリスマスの飾り付け、奇麗だし、大好きですが、

無きゃ無いで、、片付けもしないで良いし、楽です。

 

ましてガラージが無いので、仕舞う場所も限られています。

 

 

 

 

 

 

1日 外出していると疲れますので、

リクライニングチェアで 一休み。

 

 

私もこの椅子で良く読書しながら、うとうとする事が多く、

ハワイの風を感じられる、我が家の好きな場所の1つです。

 

 

 

続けます。

 

 

 

 

● Second Life Project →★

 

 人生の後半を輝いて生きる!

 

 半年間のオンラインセミナーで人生を変えよう!

 

 

 

● Call Your Mom →★

 

 忙しいあなたに代わり、ご両親、ご祖父母へコンタクトします!

 

 

 

 

 

● ZOOMカウンセリング

 お問合せ、お申込み →★

 

● カウンセリングご提供メニュー

 

● ZOOM+MAIL Counseling お申込み

  

● Care Counseling  

 

● 美子 フィッシャー

 

● お問合せ