こんにちは!

カウンセラー、コーチ、アソシエイトメンター 

美子 フィッシャーです。

 

 

 

 

12月に入りました。

2023年も残すところ1か月。

 

ワイキキもクリスマスの飾り付けで賑やかです。

 

 

そして先月4泊6日?になるのかな?

日本から95歳の母が、ハワイの我が家に遊びに来ました。

 

 

 

 

昨年11月に コロナ以降3年ぶりに タイ旅行をして以来の、

母の海外旅行です。

 

国内旅行は、何度も今でも行っていますし、

今回のハワイの2日前まで、国内旅行に行っていた母です。。

 

95歳、元気で、良く歩き、良く食べ、良く寝る、、のですが、

やはり、、95歳。。

 

 

アラモアナショッピングセンターは、

屋外のショッピングセンターとしては、アメリカ最大級なので、

車椅子をお借りして、歩き回りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん 海岸にも行きましたが、今回は海には入らず、、

なにしろ波が結構あるので、、危ないですからね。。

 

 

 

 

 

母と私と 私の娘と 女同士で夜遅くまで

お喋りも十分に楽しみました。

 

 

続きます。

 

 

 

 

● Second Life Project →★

 

 人生の後半を輝いて生きる!

 

 半年間のオンラインセミナーで人生を変えよう!

 

 

 

● Call Your Mom →★

 

 忙しいあなたに代わり、ご両親、ご祖父母へコンタクトします!

 

 

 

 

 

● ZOOMカウンセリング

 お問合せ、お申込み →★

 

● カウンセリングご提供メニュー

 

● ZOOM+MAIL Counseling お申込み

  

● Care Counseling  

 

● 美子 フィッシャー

 

● お問合せ