アクセス解析で一日の訪問者は結構いらっしゃるようなのですが、ホントに見てる人がいるのかな・・・?
よろしければコメントをお願いします。
コメントを書いてもプライバシーは守られておりますので、是非!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月22日(火) 19時54分36秒

定例会開催

テーマ:ブログ

8月の定例会は「多職種を交えての事例検討会」を開催しました。80名を越える方々にお集まり頂き、熱心にグループワークに取り組んでいただきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年06月16日(木) 20時46分14秒

幹事会

テーマ:ブログ

18時30分よりケアネットさまをお借りして、幹事会が開催されました。
幹事のみなさま、雨の中お疲れ様でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月11日(水) 14時52分52秒

中マネットの定例会が中原区役所で開催されました。

テーマ:ブログ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月12日(金) 18時57分00秒

2月定例会

テーマ:ブログ

ケアネットさまに会場をご提供いただき、NPO法人神奈川県介護支援専門員協会副理事長の松川竜也さんをお招きして、「今後のケアマネに求められるもの」のテーマでご講演いただきました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月13日(火) 20時08分32秒

定例会開催されました

テーマ:ブログ

10月の定例会がパルなかはらで開催されました。

本日は事例検討会でした。

困難ケースに対する様々なアイデアが出され、本日も気付きの多い1日でした。

皆さん、ありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月25日(火) 19時25分04秒

8月定例会

テーマ:ブログ

8月定例会をソラストさんをお借りして開催しております。
テーマはケアマネ交流会。
皆さん大いに楽しんで頂いております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月29日(木) 18時53分18秒

定例会開催

テーマ:ブログ


本日、中原区役所にて18時30分より「弁護士との高齢者虐待対応事例検討会」が開催されました。


セルフネグレストを含む虐待は介入がなかなか難しい事例が多く、悩む事も多いですね。

何かヒントになればと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年12月11日(木) 19時23分18秒

12月定例会

テーマ:ブログ


ケアネット川崎サービスセンターさまをお借りして、中マネットの12月定例会を開催いたしました。

在宅療養推進協議会の説明に続き、毎年恒例の配食サービスの試食会です。

各事業者さん、それぞれ特徴があり自分の舌で確かめられるので良いですね。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年11月27日(木) 20時42分52秒

11月定例会

テーマ:ブログ



ケアネットさんのご協力で、11月定例会を富士通20階ラウンジで開催させていただきました。

前段はケアネットのセンター長で元富士通女子バレー部監督の今川さまによる「リーダー養成とチームワーク」、後半は冬の夜景を眺めながらの懇親会でした。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年10月16日(木) 21時27分50秒

10月の定例会

テーマ:ブログ
19時30分より中原市民館にて「医療専門職と事例を通しての意見交換会」が開催されました。

中マネットから47名、医療専門職からは医師会7名をはじめ看護師、薬剤師、MSW、鍼灸マッサージ師、柔整師の総勢46名が参加していただきました。

これだけ多職種での事例検討は初めてで刺激を受けました。

あっという間の1時間半でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。