神戸市北区鈴蘭台トリミング 足ガジガジの巻 | care for dog おかげ犬(神戸市北区トリミング)

care for dog おかげ犬(神戸市北区トリミング)

神戸市北区☆トリミング

ワンちゃんのトリミング中、ビフォーアフター、プライベートなどなど!

トリミング☆神戸市北区

こんにちは☺️

神戸市北区鈴蘭台 トリミング
おかげ犬🐕です♪

神戸市北区鈴蘭台内 鳴子 トリミング 
care for dog おかげ犬 09051635556 
okageken@gmail.com   
ホームページ http://www.care-for-dog-okageken.com

いつもお手手ガジガジしちゃう
わんちゃん、ほんとーーーに
多いです、相談を受けることも
多くてその度に長話になる私…

とゆうか、いつも長話?
お客さまいつもごめんなさい
私喋り過ぎたわ長話されて
忙しいかもしれんのに…と
反省反省反省

しかしまた長話長話長話

のループのおかげ犬 トリマーです😞

前記事のモヒカンくんのかわいい相方ちゃん
今回も足の毛がないところがちらほらでしたが
短いところに合わさず
ふわっとめに☺️
いっつも伏せながらしっぽふりふりしてくれます♡


で、ガジガジなんですが
昔の獣医さんに多いのが
暇だから、
ストレスかも、

とか言うお医者様
未だに多く感じます。

私も10年前くらいまでそう思ってました!
特に皮膚めっちゃ悪くないわんちゃんなら
なおさら!

でもそんなことないときも実はあります。
リアルに痒い!とかそうゆうのです

でも見抜ける獣医さんがまだまだ
少ないような気がします😢

なので、手をカミカミは
本当にいろんなケースもあるし
抑えれることってあるので
またなんでも気になることシェアしてもらえたら
嬉しいです☺️

痒くないけど、じゃあどうする
この癖?!っていうのも
一緒にお話したり考えたり
しませんか?

私はトリマーですが
お客さま、人、犬が
大好きなので
たくさんシェアしたり
一緒に学びたいと考えてます😊

その為にも私ももっと勉強していきますね!
お力になれることが増えるといいな…


神戸市北区鈴蘭台内 鳴子 トリミング
 care for dog おかげ犬 09051635556 
okageken@gmail.com   
ホームページ http://www.care-for-dog-okageken.com