「やってみよう!」って思いました/ホロスコープセッションご感想 | I♡ MY LIVE

I♡ MY LIVE

今このときを、楽しんで生きる

ホロスコープ×質問「北極星」セッションのご感想をいただきました。

 

 

萌絵さん!こんにちは♪
昨日はありがとうございました🙏
沢山お話し出来て嬉しかったです。
そして、今日の神さまエブリデイのメッセージも
あ〜そうだよな!って思って、一歩踏み出すハードルが下がりました。
本当にありがとうございます♡


萌絵さんのセッション受けて思ったのが
以前受けた占星術のセッションは○座がここだから、こうで、、、
とか土星が、太陽が、月が…と言われたんですけど、
そもそも月とか星座の意味も知らなかったのでわからなくて、ちんぷんかんぷん😂笑


それから私の中で占星術は苦手意識も少しあった、星座占いを見るぐらいでした。


でも萌絵さんのセッションは自分に落とし込める。
指摘されたことは、どれも思い当たる🤣
でも、指摘するだけじゃなくて
こうしたらいいよ!とか、
こういうとこ気をつけたらいいよ!
と現実的なアドバイスもしていただけるので、やろう!って思えます。


今回のセッションに限らずなんですけど、
萌絵さんの例えがわかりやすいなぁって、いつも思うんです😊
今日の神さまエブリデイの初めの一歩の
私がうまくいかなくたって、私にしか影響ないから余裕。
とか。


昨日の神社ツアーやヒーリングのお話しも、
『そっかぁ、これでいいんだ!』って思えるんです。
説得力があるというか…


だから行動に繋がりやすい!
やってみよう!!て昨日も思いました。
今日から少しずつ、またやっていきます。


そして、苦手な継続頑張ります💪😆
でも好きなことはハマると思うので出来る気がしてます!笑


本当に沢山のアドバイスと有意義な時間をありがとうございました🙇‍♀️

 

 

セッションを受けてくださったNさまは

行動的な方なので、きっと一歩踏み出してくださると
超楽しみにしてます♡
(ハードル上げてるよー。笑)

 

 

私の方こそ、感謝感激ですよ♡

嬉しいお声をありがとうございました!

 

 

 

ご提供中のサービス一覧

宝石赤あなたを輝かせ幸運に導くWEB SHOP「ENCIENT
宝石ブルーLine公式 こちら で神さまメッセージ配信します(2022年元旦スタート)
宝石緑セッション・レッスン可能日  ご予約可能日・直近スケジュール
 産土神社リサーチ (通信)
 神さまご利益ヒーリング(遠隔)
 ご利益ツアー(神社ツアー)
流れ星西洋占星術セッション
 今さら聞けない神社参拝「基本のき」(ZOOM開催)
 産土ブレンド(メモリーオイル)
 ネコのまよちゃん「神さまご利益シール」
 個人セッション/起業家・経営者サポートコンサル
 ジーニアスセッション 
 ジュエリーバッグレッスン(岸和田class・オンライン)
 ノベルセラピー
FREE無料・遠隔ヒーリング
Facebook・Instagram・Line公式(神さまメッセージ配信)フォローお願いします♥