こんばんはニコニコ




CareのKanakoですニコニコ





ブログをご覧いただき
誠にありがとうございます飛び出すハート







先日

母の日でしたねブーケ1





ということで

当日の日曜日に渡すつもりだったのですが



なんと賞味期限が前日の土曜日だったので




前日に渡しましたコスモス





それがまたサプライズになったみたいで


母は「涙がちょちょぎれる〜」と


言いながら

喜んでくれましたニコニコ









日頃言えないことを


言うのにいい日ですねデレデレ






ありがとう、母。







Kanako



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま