こんばんはニコニコ




CareのKanakoです




ブログをご覧いただき

誠にありがとうございます目がハート




先日お客様からいただいた


さつまいも🍠で




こちらを作りました飛び出すハート









スィートポテト
ケーキバージョン。




はじめてのオーブンを使ってみたくなり


挑戦しました飛び出すハート



説明書も見ずに使ってるんで


ボタンに身を任せ



これかな?と探りながら


なんとか使えました泣き笑い



(ちゃんと説明書は読みましょう指差し)





家族にも大好評で


あっという間になくなりましたニコニコ





ありがとうございます


とーーーっても美味かったですラブラブ




Kanako

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま