こんばんはニコニコ



CareのKanakoですニコニコ




ブログをご覧いただき
誠にありがとうございます飛び出すハート








門松新年あけましておめでとうございます龍




ご挨拶が遅くなりなってしまいました……



元旦の朝は

雨が降ってたので

初日の出は
見られへんかな?と思いつつ待機。




雨が降りつつの初日の出を。
母と一緒に見ました。




三上山もとても綺麗でしたニコニコ





家族みんなで集まって

みんなで坊主めくりして

大爆笑してる最中に、地震…



あまりにも長くて怖くて。


いつ、どうなるかなんて

予測できないと改めて感じました



1日も早く
穏やかな日々が戻ってきますように




Kanako