名古屋・八事☆毎日を5倍楽しくするタロット&数秘術

恋愛、婚活、自分探し、、女子の心を前向きにする、スピリチュアルカウンセラーacoのblogです☆


テーマ:

こんにちは!


女性の心を前向きに&毎日を5倍楽しくする

スピリチャルカウンセラー

ナーナルレア@名古屋八事のacoですニコニコ

 

すっかりブログ更新が滞っている最近ですがあせる

 

島根の命運天書アドバイザー美由紀さんより

数秘・タロットZOOMセッションに関する

素敵なご感想を頂きましたラブラブキラキラ

 

数秘・タロットZOOMセッションのご感想

Q:どうしてこのセッションを受けようと思いましたか?
A:単発でセミナーを受けて、数秘の奥深さを知り自分のことを知りたくなったから。数字なのに本当に不思議なことだらけで理系女子としてはたまらない魅力でした。それとacoさんとお話ししてみたかったからです(´艸`*)
 

Q:セッションを受けてみてどうでしたか?何か変化などあれば教えてください。
A:数秘メインだと思っていましたが、タロットでメッセージをもらうという初めての体験でした。でもおもしろいくらいにぴったりのメッセージを伝えられて、初めはおどろくばかりでした。acoさんが私の知りたいことをどんどん聞いてくださって身をゆだねているような気持ちでいました。タロットは潜在意識と宇宙に繋がっているのかなーなんて思ったり♡勇気とアイデアをもらい、それはほとんど難しいことではないので、まずはやってみようと思っています。


Q:Zoomでセッションを受けた感覚はいかがでしたか?
A:画像がやはり綺麗でした。


Q:その他、ご意見ご感想などあればお願いします。
A:画面越しに見えるacoさんのお部屋がハワイアンで気分がよかったです。実はタロットはあまり信じていなかったのですが、今回でひっくり返りました。その時の私に合った旬のメッセージをいただけたと喜んでいます。

 

 

美由紀さんのご感想の中にある、

 

「タロットは潜在意識と宇宙に繋がっているのかなーなんて思ったり♡」

 

という言葉は

 

私が常々タロットに感じている思いなので

 

セッションの中でそう感じて頂けたことが

 

とても嬉しいです。おねがい

 

美由紀さんは人の才能を発掘する

 

命運天書というものをやられています。

 

素敵なお仕事ですね♡

 

美由紀さんのブログはコチラ

 

 

潜在意識につながる数秘タロット☆セッションキラキラ

(対面/電話/ZOOM)

申込はコチラ

 

毎日を5倍楽しくするタロット&数秘術
★ナーナルレア@名古屋八事

<かなやま小町でのセミナー情報>

※6月はかなやま小町での講座はお休みします。

 7月以降は決まり次第更新します☆

 

<八事ルームでセッション・レッスン情報>

スケジュールはこちら↓

http://ameblo.jp/cardreading-aco/entry-12197608325.html

 

お問合せ、お申込みはこちらラブラブ
http://nanalulea.com/contact_nanalulea/
 

メニュー詳細はこちらキラキラ
http://nanalulea.com/menu/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!


女性の心を前向きに&毎日を5倍楽しくする

スピリチャルカウンセラー

ナーナルレア@名古屋八事のacoですニコニコ

 

 

島根にて数秘術マスターコースを実施してきました。キラキララブラブ

今回は野菜料理シェフ月森さんとコラボ企画ラブラブラブラブ



何年か前、
東京で活動されていた月森さんが
地元の島根に戻られたと聞いて


「東京で活躍していた月森さんが戻りたくなるくらい

島根は素敵なトコロなんだろうなー
行ってみたい!」

 

と思っていたのです。


今回は念願叶ってのイベントです。爆  笑


月森さんは数秘で33

その引き寄せなのか、、
参加者の半数が33の方という
ミラクルな講座になりました。笑い泣き音譜


 

 

月森シェフのランチキラキラ

講座をやってこんなおいしいランチ食べられるなんて幸せですラブラブ音譜

 

 

数秘術講座を受けた皆さまのご感想

Q:講座を受けてどんな変化がありましたか?
A:タロットは殆ど霊感・霊視を活用しているため生年月日を使った
現実にアドバイスできる占術が身に付けれて幅が広がると思いました。

 (※タロット占い師の方のご感想です☆)

 

Q:この講座をどのような人にススメたいですか?
A:今は自分で活用、こなせるようになりたいです。

 

Q:講座を受けてどんな変化がありましたか?
A:今の自分でこれでいいと、また今年の生き方が分かり、とても良かった

 

Q:この講座をどのような人にススメたいですか?
A:興味をもたれる方、そして友人にも勧めたと思いました。

 

Q:講座を受けてどんな変化がありましたか?
A:数秘のことが分かって良かったです。

 

Q:この講座をどのような人にススメたいですか?
A:人生を知りたい方へ

 

Q:講座を受けてどんな変化がありましたか?
A:それぞれの良いところやチャレンジすること。
 変動(波)を知れてとても面白いと思いました。

 

Q:この講座をどのような人にススメたいですか?
A:人生に悩んでいる人。
自分の人生の1つのアドバイスになるよ。

 

 

Q:講座を受けてどんな変化がありましたか?
A:人生のサイクルに納得
エンジェルナンバーを知って自分の人生を振り返ることが出来て良かった。
 

Q:この講座をどのような人にススメたいですか?
A:ばくぜんと悩んでいる人。
 解決の糸口が見つかると思う。
 楽しく人生を振り返ることができる。



また、命運天書アドバイザー美由紀さんからは
ブログでご感想をいただいています。おねがいキラキラ

 

 

着いた初日は島根観光を楽しみました。ラブラブおねがい
出雲大社はもちろんですが、お目当ては日本海を見るコト。


日御碕、綺麗でしたー。

そんな海フェチの私をくんでか

講座終了後、飛行機までの短い時間に

 

「もっと綺麗な海があるよ!」と

 

月森さんが海に連れて行ってくれました。ラブラブ



ホント、日本海綺麗です。ラブ


太平洋側に住んでいる人にとって
北側方面に海があるって

ちょっと、不思議な風景ですしねおねがい

 

 

 

島根でご縁を頂いた皆さま

ありがとうございました。ラブラブ

 

個人的には

島根を「日本のセドナ」と呼びたいぐらい

良いエネルギーを感じましたよー爆  笑ラブラブ

また、行きたいですラブラブ

 

毎日を5倍楽しくするタロット&数秘術
★ナーナルレア@名古屋八事

<かなやま小町でのセミナー情報>

※6月はかなやま小町での講座はお休みします。

 7月以降は決まり次第更新します☆

 

<八事ルームでセッション・レッスン情報>

スケジュールはこちら↓

http://ameblo.jp/cardreading-aco/entry-12197608325.html

 

お問合せ、お申込みはこちらラブラブ
http://nanalulea.com/contact_nanalulea/
 

メニュー詳細はこちらキラキラ
http://nanalulea.com/menu/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!


女性の心を前向きに&毎日を5倍楽しくする

スピリチャルカウンセラー

ナーナルレア@名古屋八事のacoですニコニコ

 

名古屋は雨模様です。

週末はお花見行けるかしら。。。 

 

 

さて、数秘術のマスターコース

プロフェッショナルコース
受講されたR様より

ご感想を頂きましたニコニコラブラブ

 

 ※こちらはプロフェッショナルコースの認定書ですラブラブ

 

数秘術マスターコース&

プロフェッショナルコースのご感想

<30代R様>

Q:何故このコースを受けようと思いましたか?
A:数字が当たり過ぎるので、数秘って一体、何者だろう?という感じでした。

 

Q:コースを受けた後どうなりましたか?
A:数秘術の魅力にひきつけられました。誕生日は偶然でなく、自分の本質がわかり、メッセージが込められていて面白いです。

 

Q:このコースをどんな人におススメしますか?
A:数字に興味がある方はもちろん、人の役に立ちたいと思っている方にもおススメです。悩みや不安などが理解しやすくなり、自分らしく生きるためのアドバイスを他人にもしてあげることができます。数秘の読み解きの練習もして頂けて楽しく勉強できました。

 

Q:acoへのメッセージをお願いします!
A:楽しく数秘を学ぶことができました。早くacoさんのようにメニューとして取り入れたいです。数字の読み解きがもっと出来るように頑張ります!!

 

 

 

Rさんにはとても熱心にマスターコースから

プロフェッショナルコースまで受講して頂きましたおねがい

 

Rさんの熱心さに私もテンションが高くなり(笑)
とても楽しくレッスンをさせて頂くことが出来ましたドキドキ

 

 

やはり、数秘術はとてもワクワクする
楽しくて奥深い智慧ですね
ラブラブ

 

Rさまが今後、数秘術を使ってご活躍されることを

応援&期待しています。おねがいラブラブ

 

 

 

4月以降のかなやま小町での講座情報更新しました音譜

 

かなやま小町での数秘術講座

(初めての数秘術レッスン               

数秘術プチ占い師になろう×2回)

3つ全ての講座を受けられた方には

ナーナルレア数秘術マスターの認定書

をお渡ししています。ドキドキ

 

ご予約お待ちしていますラブラブ

 

毎日を5倍楽しくするタロット&数秘術
★ナーナルレア@名古屋八事

<4月~5月のかなやま小町でのセミナー情報>

☆初めての数秘術レッスン 

 4月11日(火) 10:15~11:45

                 

☆数秘術・プチ占い師になろう~生まれ持った才能を知る編~ 

 4月27日(木)19:00~20:30

 

☆数秘術・プチ占い師になろう~人生の波を知る編~ 

 5月11日(木) 10:15~11:45

 

☆初めてのタロットレッスン

 5 月17日 (水) 10:15~11:45

                    

参加費各回:3,800縁

※6月以降のスケジュールは決まり次第更新します☆

http://ko-machi.net/oracle/6863/

 

<八事ルームでセッション・レッスン情報>

スケジュールはこちら↓

http://ameblo.jp/cardreading-aco/entry-12197608325.html

 

お問合せ、お申込みはこちらラブラブ
http://nanalulea.com/contact_nanalulea/
 

メニュー詳細はこちらキラキラ
http://nanalulea.com/menu/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。